メガミデバイス【Chaos & Pretty《ウィッチ》ダークネス】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

マジカルダークネスの紹介をやったら次は当然ウィッチダークネスですよね(^^)

メガミデバイス【Chaos & Pretty《ウィッチ》ダークネス】

ウィッチの方もマジカルと同じく素体を組んだところで放置してあったので、今回から武装を組んで行きたいと思います。

まずはスカートと胸のパーツを装備したところです。

脚の装備が組めたところ。

腕が組めたところ。

最後に帽子(頭部)を付ければ着衣系装備の換装完了です。

この娘も髪パーツ(ランナー)が通常Ver.と半透明Ver.の2種類付いていて、武装形態時は半透明の方を使ってます。

それではグルッと一周。

〈ターンテーブル〉

マジカルダークネスも可愛いけど、個人的な好みで言うとやっぱ僕は断然ウィッチですね(*´∀`*)

ところでこの帽子、僕ら世代ならまず「ドロロンえん魔くん」を思い出しません?

子供ながらに雪子姫をエロい目で見てたのをよく覚えていますよ(*´ω`*)

次は背中に羽とスカートにスパイクを装備させてみました。

〈ターンテーブル〉

この羽はマジカルダークネスの羽に比べると派手さはないけど、いろいろと使い勝手は良さそうな感じがします。

スパイクは色が違うだけで、形も数もマジカルダークネスと同じです。

もう全部組めているので、次回は武器を使って行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です