メガミデバイス【Chaos & Pretty《マジカルガール》ダークネス】③ 武装形態

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

マジカルダークネスの続きです。

メガミデバイス【Chaos & Pretty《マジカルガール》ダークネス】

今日はとりあえず装備品のバリエーションを2パターンほど紹介したいと思います。

まず1パターン目。

〈ターンテーブル〉

本体も武器も可愛らしいですね(*´ω`*)♡

2パターン目。

〈ターンテーブル〉

本体も武器もイカツイですね((((;゚Д゚)))))))

まだ他にも紹介したいパターンがあるんですが、今日はこの辺で。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

保険医停止(事実上医師免許剥奪)という、不等で卑怯な手を使われても必死に真実を伝えようとするサムライを見つけました。

https://twitter.com/RengeCool/status/1453595072612634629

こういう本物の医者に対してそういう汚い事をやりよるんですよ。支配層のオブツ共は。

こんなのはほんの一部で、本当の事を発信した影響力のある人はことごとく消されてしまいます。
社会的か直接的かって違いはあるけどね。

これだけでも医療の世界がどういう仕組みになってるか容易に想像できるでしょ。

とにかく、言論の自由というものがありながら、実際は言いたい事(真実)を言うと消されるんですよ。

逆に言えば何がヤツらにとって知られたくない真実かって事がめっちゃ分かりやすいんですけどね。

まぁ、それでも信じたく無いってニンゲンはどうぞお花畑で死ぬ(殺される)まで寄生虫どもに搾取され続けて下さい(^_-)-☆

自然にガン(病気)にでもなって自然に一生を終えると本氣でそう思ってるニンゲンはどうぞ“自然に病気になって逝って下さい(^_-)b

ちなみに例の薬物も医師用のものは一般用のロットと厳重に分けられてるとの事ですYO。

本当に狂ってますな。

注)このブログに書いてる事は何も調べずに僕が勝手に妄想しているだけの事なので信じないようにして下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

世界の富裕層や政治家たちは僕ら下級市民の暮らしや健康を第一に考えて国や世界を動かしてくれてますから。たぶん。

その為にカネや権力を惜しみなく使ってくれてますから。おそらく。

信じる者は救われますから。きっと・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です