figma【ドールズフロントライン《UMP9》マックスファクトリー】追記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日の日記を最終回にしたんですが、あれから他にも写真を撮ったので早速追記しておく事にしました。

figma【ドールズフロントライン《UMP9》マックスファクトリー】

UMP9っていう銃の擬人化キャラやのに、射撃シーンが全然無い事に氣付いてしまったんですよ💦

それとあと、同じドールズフロントラインのUMP45と一緒の写真も撮影したので、そちらの画像も追加しておきたいと思います。

それではまずUMP9単独の射撃シーンから。

〈ターンテーブル〉

銃の擬人化キャラというだけあって射撃シーンがめっちゃ似合いますね♪

接地性が良いので安定感もバッチリです。

次はUMP45と一緒に。

〈ターンテーブル〉

2人並べると更にイイ感じになりますね(*⁰▿⁰*)

お互いが引き立て合って魅力がアップしてると…
感じざるを得ませんっ!

せっかくなんでジオラマシートをバックに撮影してみました。

やっぱジオラマシートを使うと雰囲氣出ますね(^^)b

これで追記したかった画像は全部紹介できたので終わりにしたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です