【NONZERO STUDIO《ナイト・オブ・ダーク・スカイ》夜空の騎士】 仮組み ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もナイトオブダークスカイの続きです。

【NONZERO STUDIO《ナイト・オブ・ダーク・スカイ》夜空の騎士】

今回はフル装備状態の紹介をやりたいと思います。

とりあえずまずはこのキットに付属する装備一式の紹介をやっておきます。

デカい剣が2本とライフルが1挺、それと武器を背中にマウントさせるフレーム(ハンガー)です。

フル装備状態にする方法は、フレームを背中に取り付けて、そこに剣とライフルを装備させるだけの単純な仕組みなんですが、背中のハードポイントに下画像のような工夫がされています。

で、ここに武器をセットする訳ですが、剣はフレームに対して上からスライドさせるだけでOKです。

ライフルは下画像のようにフタを開けてからフレームの真ん中に差し込みます。

ではフル装備状態の画像をどぞ!

〈ターンテーブル〉

カッコいいだろぉ〜ん(*´ω`*)

この大剣のデザインセンスがまた素晴らしいんですよ✨

1本持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

マッシブな見た目の割にスタイリッシュという、相反する魅力が共存してる感じですね✨

寄りで適当に何枚か。

見た目通りかなり複雑な構造なんですが、それぞれの外装が可動するようになってるので、変に干渉して可動を妨げるような事がありません。

実に良く計算されてますよ。

今日はここまでですが、次回はもう少し動きのあるポージングで可動域を見て行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です