POP UP PARADE【To LOVEる-とらぶる- ダークネス《モモ・ベリア・デビルーク》マックスファクトリー】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もポップアップパレードです。

POP UP PARADE【To LOVEる-とらぶる- ダークネス《モモ・ベリア・デビルーク》マックスファクトリー】

この娘もとらぶるのキャラですね。

早速画像をupして行きます。

〈ターンテーブル〉

この娘は穏やかな感じのお嬢様タイプって感じのキャラなんですかね。

ボディは決して穏やかじゃないけど(*´ω`*)

個人的に顔は3人の中で1番カワイイと思います。

だがしかーし!

またまた塗装ですよ問題は(;´д`)

髪のハイライト塗装が酷いですね💧

これ、よく見ると髪の溝が白いですね。
ハイライトを入れてるんじゃなくて、ホワイトの上から適当にピンクを乗せてるっぽいですね。

どちらにしてもまぁ酷いです(−_−;)

とまぁそんな感じで、ポップアップパレードのTo LOVEるは3体とも塗装が最悪でした。

今回も最後に自作の撮影ブースで撮影した画像を上げて終わっておきます。

以上、POP UP PARADEのモモ・ベリア・デビルークの紹介日記でした。

POP UP PARADE【To LOVEる-とらぶる- ダークネス《モモ・ベリア・デビルーク》マックスファクトリー】の自己中ランク=☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥3900
購入価格¥3300

塗装の雑さも1体くらいならまぁまぁまぁって感じで流す事も出来るんですが、同作品のキャラが3体とも手抜き塗装となると、見て見ぬフリは出来ませんね。

宣材画像を見る限り、質の悪い海賊版が届いたレベルですよ💧

交換か返金させる事にします。

Amazonの評価を見ても、被害に遭ってる人がかなりいるみたいです。

僕のは塗装だけだったのでまだマシな方かも知れません。

マックスファクトリーさん、こんな質の悪い海賊版みたいなモノを作ってると、そのうち本当に「日本製は信用できない」と言われるようになってしまいますよ。

フィギュア業界全体のガンとなって足を引っ張らないよう、いろいろ見直す必要があるんじゃないですか?

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です