今日届いたもの

どーもっ!今月の食費がほとんど消え去ってしまった國光です(≧▽≦)b

今月もamiamiから大量のお宝が届きましたよ✨
ただ、金額が恐ろしい事になってました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

¥70000オーバーです(´ω`)

前にも書いたと思うんですが、僕は一般的な同世代と比べると収入が半分以下くらいしかないので、一般的な金銭感覚で考えた場合、月の半ばに¥200000くらい吹き飛んで行ったと思って下さい。
ヤバいでしょ(^_^;)ヤバいよねぇ💧

まぁこう言っても「なんも考えずにポチリ過ぎるアンタが悪いんやろ」って思うでしょ?
ところが事態はそう単純な話ではないんですよね。

僕も一応大人と言われる世代に分類されるだけの時間を生きて来てるんでね、それくらいの事はちゃんと考えてポチってますねん。
同梱発送分は多くても¥50000を超えないって決めてポチってますねん。

ほななんでこんな惨劇が起こってしまうのか?
奴らが毎回毎回発売日を延期しよりますねん。
それがたまにまとまって発売される月があるんですわ。

ここで「ほなワレ、逆に少なかった(安かった)月もあったはずやねんからその時にカネ置いといたらええんとちゃうんけ?」って思ったでしょ?
これがそういう訳にも行かんのですわ。

月越しのゼニは残さん!

この生き様に反する事になってしまいまっしゃろ?
ワシは他人が勝手に作りよった自分が納得でけんルールなんぞ守らんけど、自分で決めたルールは守る主義ですねん。(知らんがな!)

最初の頃は世間で流行ってるらしい風邪のせいやと思ってたんですけど、ゲーム業界といい、プラモやフィギュア業界ってのは決まった約束を守らんっちゅーのがデフォルトなんですかね💧
「発売予定」ってのは逃げ道を作るのにホンマ都合ええ言葉ですな。
漢やったら四の五の言わんとハッキリ「発売!ゼッタイ!」って言いきったらんかいアホンダラ!

しかしどうしよ、ホンマに💧

まぁ過ぎた事をナンボ嘆いててもしゃぁないし、確定してもない先の事を悩んでもしゃぁないし、いっちょ気持ちを切り替えてお宝の紹介と行きますか!

¥70000オーバーのお宝やし、どうせやったら遊びながらやって行こって事で、無理くりここで強引に昨日の続きをブチ込む事にしました。(もうヤケクソじゃーい!)

それではPB劇場の続きをどうぞお楽しみくだちぃ。

小っこい箱の中身はこんな感じだす。

続き

ちょっとエロいフィギュアに夢中のところを成敗!

デッカイ箱の中身はこんな感じ。

ちょいちょい届くこのバカでかい箱。おそらくamiami最大の箱だと思うんですが、この箱って滅多に使う事がないでしょ💦
約715×455×390のこのバカでかい箱。誰かこの箱見た事ある人っています?

ここからは入っていたお宝を簡単に記録しておきます。

まずはプラモ関連から。

MSG【ウェポンユニット46《竹刀&木刀》モデリングサポートグッズ】×2

MSG【ヘヴィウェポンユニット28《アクトナックルAタイプ》モデリングサポートグッズ】

MSG【ヘヴィウェポンユニット29《アクトナックルBタイプ》モデリングサポートグッズ】

ヘキサギア《アーミーコンテナセット・ナイトストーカーズ仕様》

PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・アリス》GP-02】マックスファクトリー

MODEROID【ダーリン・イン・ザ・フランキス《ストレリチア》 グッドスマイルカンパニー】(再販)

【NONZERO STUDIO《ナイト・オブ・ダーク・スカイ》夜空の騎士】

次はフィギュア関連です。

figma Styles《Tシャツ(白)》マックスファクトリー

【ねんどろいどどーる《archetype 1.1:Girl》almond milk】グッドスマイルカンパニー

【ねんどろいどどーる《archetype 1.1:Woman》almond milk】グッドスマイルカンパニー

POP UP PARADE【ネコぱら《ショコラ》マックスファクトリー】(再販)

POP UP PARADE【ネコぱら《バニラ》マックスファクトリー】(再販)

POP UP PARADE【To LOVEる-とらぶる- ダークネス《ナナ・アスタ・デビルーク》マックスファクトリー】

POP UP PARADE【To LOVEる-とらぶる- ダークネス《モモ・ベリア・デビルーク》マックスファクトリー】

POP UP PARADE【To LOVEる-とらぶる- ダークネス《結城美柑》マックスファクトリー】

アルティメット【狼男アメリカン《ナイトメアデーモン》7インチアクションフィギュア】ネカ

figma【重兵装型女子高生《肆》マックスファクトリー】(再販)

figma 【A-Z:《B》マックスファクトリー】

figma【アリス・ギア・アイギス《四谷ゆみ》マックスファクトリー】

この《四谷ゆみ》が不具合だらけで大問題になってるみたいすね💧

「不具合の有無に関わらず再生産品を一式用意」って・・・ゆみちゃんに一体何があったんや💦
返品交換じゃないみたいなので急いで確認する必要はないんですけど、ウチに来た娘は果たしてどうなってるのか・・・

以上がトータル¥70000オーバーの内訳になるんですが、今回はこれと言って特に高価なものは無く、単純に量が多くて高額になったって感じですね(^^;

これを全部日記にできるのは一体いつになる事やら・・・とりあえずこの中から1つ選んで明日にでも紹介しようと考えてます。

税金という詐欺システムで搾り取って無駄遣いしまくっとる俺のカネ返せや!売国詐欺集団どもが!

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です