【1/12スケール可動フィギュア用《装備セットA (アサルト) 砂漠Ver.》ドラゴンホース】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日の続きです。

【1/12スケール可動フィギュア用《装備セットA (アサルト) 砂漠Ver.》ドラゴンホース】

今日は武器を紹介して行きたいと思います。

とりあえずこの装備セットに付属する武器は以下の6種類です。

・MP5SD5サブマシンガン
・HK416アサルトライフル
・ショットガン
・デザートイーグル
・P226
・ナイフ

まずはMP5SD5サブマシンガンをイノセンティアに持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

昨日「今のところとても良い印象」って書きましたが、武器も同じですね。

かなり良い感じ✨

しかもこのセットには銃のアタッチメントも豊富に付属しているので、自分好みにカスタムする事が出来るんですよ。

付属するアタッチメントは以下の通りです。

2倍スコープ
4倍スコープ
ホロサイト
ナイトビジョンレーザーサイト
アイアンサイト
フォアグリップヘビライト
フォアグリップ

上から順にMP5SD5に付けてみました。

実銃や電動ガンのようにレールにスライドして装備する仕組みになっています。

同系統のリトルアーモリーはアタッチメントがレール上にほぼ乗っかってるだけの状態なので、位置を決めたら接着しないと使い物にならないんですが、こちらはしっかりとレールに固定できるので、レール上なら装備させる位置も自由です。

素晴らしいですね!

次はマシュにHK416アサルトライフルを持たせた画像です。
ちなみにこのマシュはフィグマボディです。

〈ターンテーブル〉

こっちもめっちゃカッコいいですね✨

先程MP5SD5に付けたアタッチメントは全てHK416にも装備させる事が可能です。

これは遊びが捗りますわ♪( ´▽`)

今回で全部紹介してしまおうと思っていたんですが、想像以上に盛り沢山な内容なのでもう1日くらいかかりそうです。

って事で、今日のところはここまでにしておきます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です