リトルアーモリー 【M240B《西部愛ミッションパック》LS03】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

先日フィグマの西部隊長を紹介した流れで、次は《西部愛ミッションパック》を開封、紹介して行こうと思います。

リトルアーモリー 【M240B《西部愛ミッションパック》LS03】

これが届いてからもう7ヶ月以上経ってるという事実に驚愕しております((((;゚Д゚)))))))

まず、パッケージなんですが、辞典とかみたいに横からスライドさせると中からこんな感じの箱が出て来ます。

この箱オシャレですよね♪( ´▽`)

内容物はこんな感じです。

M240Bのランナーと眼鏡ケースです。

それと「公式同人誌」なる冊子が入ってました。

ちょっとしたマンガと、銃器なんかの説明が書いてあります。
ひと通り読んでみましたが、マンガ面白かったですよ♪( ´▽`)

眼鏡ケースはこんな感じです。

正直安っぽいですね💧
これなら自分で作った方がよっぽど高級なものが出来ます。量産はまぁ無理ですけど…

ランナーはこれだけです。

カーキ色のCランナーはPVCになってます。

説明書です。

で、組んだM240Bがこちらになります。

相変わらず接着は必須ですが、25分ほどで組めました。

フィグマに付属していたM249に比べるとかなりデカいです。

どちらもカッコイイですね✨

今日はここまでで終わっておきますが、次回は実際に西部隊長に持たせてみたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です