【フレームアームズ・ガール《六角 潮季》FAガール】仮組み(追記No.1)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は潮季ちゃんの追記です。

【フレームアームズ・ガール《六角 潮季》FAガール】

追記の内容なんですが、あれからコトブキヤショップ購入特典の髪パーツに替えてみたので、今日はそちらの紹介をやっておこうと思います。

特典の内容は以下の通りです。

それでは早速特典カラーVer.の潮季ちゃんをどうぞ。

おっ!白髪も良いですね(*゚▽゚*)

って言うか僕はこっちの方が好きかも✨

今回は追記って事で、特典パーツ以外にMSGも少し使ってみました。

以前ここで紹介してるものはいいとして、今日初めて使うMSGだけ軽く紹介しておきます。

モデリングサポートグッズ【メカサプライ10《ディテールカバーA》MSG】

これは3ミリ径のハードポイントを隠す為のディテールアップパーツみたいなものですね。
¥1000ほどのMSGなんですが、なかなか売ってないんですよねコレ(;´д`)

では、これも含めたMSGを使ってプチカスタムした潮季ちゃんをどうぞー(^o^)ノ

〈ターンテーブル〉

即席でサラッと組んだわりにはなかなかイイ感じ(^^♪

その辺にあったMSGをテキトーに装備させただけなんですが、簡単に説明すると、まず二の腕のハードポイントに「エクスアーマー」と「ディテールカバー」を取り付けた「マルチミサイル」を装備してあります。

それと、腰のハードポイントに「ディテールカバー」を付けて、そこにナイフを装備してあります。

あと、ふくらはぎのハードポイントにも「エクスアーマー」を装備させてあるんですが、良い感じの角度をつける為にライターで炙って曲げたランナーを軸に使ってます。

せっかくなんで、この状態でアクションポーズを取らせてみました。

(ターンテーブル〉

おお!カッコいい♪( ´▽`)

これを撮影してる時にこの娘の良いところをもう1つ見つけましたよ。

本編には書いてないと思うんですが、この娘はスカートが長いんですよ。
いや、短いのは短いんですけど、轟雷、アーキテクト、スティレットみたいにパン…ズボンが丸出しじゃないって事です。

初音ミクと同じくらいかな?
まぁそれは確認してないからどうか分からないんですが、とにかく元からパン…ズボンが丸出しじゃないってところがポイントです。

そう!チラリズムでんがなっ!チラリズム❗️

普段見えないからこそ見えた時に感じる喜びが計り知れない訳じゃないですか?

海水浴場に行っていちいち興奮しないでしょ?まぁ僕はするけどね。

つまりはそういう事です!(ドヤ顔)

これ以外にも何パターンか撮影してあるので、また近い内に追記したいと思います。

チラッ…

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です