figma【リトルアーモリー《西部愛》トミーテック】 ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はフィギュアの紹介です。

figma【リトルアーモリー《西部愛》トミーテック】

プラモのリトルアーモリーはよく買ってるんですが、フィギュアは今回が初めてなんですよ。

前から欲しいとは思ってたんですけど、かなり人氣があるみたいで、欲しいと思った時にはすでに根こそぎ売り切れだったんですよね(;´д`)

なので、今回は予約が開始されてすぐに手を打っておきました。

って事で早速開封して行きたいと思います。

箱からブリスターを出すとこんな感じです。

この娘、替えの表情パーツが1つしか無いんですね…

ブリスターから取り出して行きます。

下画像が内容物になります。

このフィグマはしゃがみ姿勢(片ヒザ?)をさせる為の下半身パーツが別に付属しています。

創彩少女庭園みたいな感じですね。

それと銃器(M249タイプ)&弾薬箱のランナーも付いてます。

それではまずブリスターに入ってた状態から紹介して行きます。

〈ターンテーブル〉

おお!これは良いものだ!

見た目が良いのもそうですが、貴重なメガネっ娘って事で希少価値も高いですよ✨

かなりの美人さんだと思います♡

ただーし!接地性は非常に悪いです。
あと、首は全くと言ってもいいくらい後ろに倒せないスタイルです(-_-;)

見た目重視のロングヘアーって事になれば首の可動はまぁ仕方ないとして、接地性はもう少し頑張って欲しかったですね(;´д`)

次はもう1つの表情パーツに替えて、付属のハンドガンを持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

イイっすねー!
見た目はマジでめっちゃ良い感じです✨

真剣な表情もベッピンさんですね♡
メガネの透明度も高いので、白っぽくなる事も無く、メガネ越しでも目がしっかりと確認できます。

とりあえず今日は軽く触っただけですが、第一印象としてはなかなか良い感じですね♪( ´▽`)

次回はいろいろ動かしてみたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です