【フレームアームズ・ガール《六角 潮季》FAガール】仮組み ④

どーもっ!全財産が¥353 の國光です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今日も潮季ちゃんの続きです。

【フレームアームズ・ガール《六角 潮季》FAガール】

今回は「Tタイプ」という武器の紹介をしたいと思います。

昨日書いたように、このキットの武器は名称がテキトーなんですが、とりあえず説明書に書いてある通りに紹介して行きます。

下画像の左上以外を組んだ状態がTタイプとの事です。

それを潮季ちゃんに持たせるとこんな感じです。

Tタイプ:ブレード形態

アクション!

〈ターンテーブル〉

ネーミングセンスはさておき、この大剣カッコ良いですよ♪( ´▽`)

意外な事にこれをしっかりと保持できるだけの関節強度もあります。

この潮季ちゃん、触れば触るほど良さが分かって来るスルメタイプの娘ですわ(*⁰▿⁰*)
リアル女子で言うと、付き合ってからどんどん良いところが見えて来るタイプの娘ですね✨

コトブキヤのキットってこの逆が圧倒的に多いので、正直ちょっと驚いてます。

では次のパターンを。

Tタイプ:バスターランチャーモード

アクション!

〈ターンテーブル〉

ブレード形態の柄の部分(バレル)を折り畳んだだけの状態なんですが、これがまたなかなかカッコいいんですよ✨

上にも書いたように、このキットは触れば触るほど良いところが見えて来るんですが、それは武器に対しても言える事ですね。
正直最初はあまりパッとしない武器だと感じたんですが、実際潮季ちゃんに持たせるとなんかイイんですよね♪( ´▽`)

とにかく最初の頃はどちらかと言えば悪いところが目立ったんですが、今ではその悪いところが霞んでしまうくらい良いところが目立ちますね。

次回が最終回になると思うんですが、現時点ではめちゃくちゃ氣に入ってます(≧∀≦)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です