【NUMBER 57《アーマードパペット 柚衣(YUI)》1/24】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアーマードパペット柚衣の続きなんですが、先日も書いたように今僕は6日間も連続で仕事をやるというとんでもない試練に立ち向かってる途中なので、遊びに使える時間があまりありません(;´Д`)
なのでサボり日記なみの短い日記になりますがご了承下さい。

【NUMBER 57《アーマードパペット 柚衣(YUI)》1/24】

とりあえず素体が組めたので続きを書こうと思った訳ですが、素体を組んだ段階で分かりました。
このキット、ヤバいです!

素体の状態ですでにクオリティが半端ないです。

こう言うとまたコトブキヤをディスってると思われるかも知れませんが、同じ1/24スケールのガバナーやハンドスケールシリーズとは次元が全く違います。

最初に感じた事が「マジか・・・」です。

ではその「マジか・・・」って思わず声に出してしまう程凄い素体をどうぞ!

見る人が見ればこの画像だけで何やら凄いキットだって事が分かってもらえると思うんですが、動かすと本当にとんでもないキットだって事が実感できます。

今日はその辺の事を書いてる時間がないのでここまでなんですが、明日か明後日くらいに可動性能に関する事を書きたいと思ってるのでお待ち下さい。

ここまで組むのにかかった時間は約20分くらいでした。

〈ターンテーブル〉

これ、1/24スケールですよ💦

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

【NUMBER 57《アーマードパペット 柚衣(YUI)》1/24】仮組み ① 開封

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です