S-style【ネコぱら《ココナツ 水着Ver.》1/12】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もフィギュアの紹介なんですが、昨日のアズキと同じS-styleの《ココナツ》というキャラになります。

S-style【ネコぱら《ココナツ 水着Ver.》1/12】

早速ブリスターを取り出して行きます。

セット内容はココナツ本体と台座だけです。

こちらも首から上だけ別に入ってますね。
付属品は何も無いので首を繋げて台座にセットするだけで完成です。

〈ターンテーブル〉

おっ!こっちの娘はなかなかボリュームがありますね。
オッパイがって事じゃないですよ。
全体的にショボいと感じるほど安っぽく見えないって意味です。

ちょっと寄りで。

胸や尻尾など、ちょっと造形が甘いと感じる部分もありますが、こちらも尻の造形は素晴らしいですね(*´ω`*)

顔もアズキと比べるとハッキリとしています。

アズキと並べるとこんな感じ。

どう見てもココナツの方が豪華に見えるんですが、価格は2人とも同じです。

S-style【ネコぱら《ココナツ 水着Ver.》1/12】の自己中ランク=☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

クオリティに関してはアズキより遥かに良いと思います。
ただ、それでもやっぱ¥4950という価格相応とは思えませんね。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です