【FANTASY GIRLS 第一弾《F.O.X Long Range Striker Unit》NUKE MATRIX】仮組み ⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

FOXビビアンの武器が組めたので続きを書いて行きます。

【ファンタジーガール 第一弾《フォックス・ロングレンジストライカーユニット》ニュークマトリックス】

とりあえず下は武装形態に必要なパーツと武器類を全部並べた写真です。

まずはヘルメットを被せてみます。

被せると書きましたが、実際は頭部を丸ごと交換する形になります。

〈ターンテーブル〉

画像クリックで動画に飛べます。パス123

これがまためちゃくちゃカッコいいんですよ(((o(≧∀≦)o)))

バイザーを開閉する事は出来ないんですが、クリアー越しに見えるメカが素晴らしいデス✨

次はライフルを持たせて、背中にバックパック、腰に尻尾(テイルユニット)を装備させてます。

〈ターンテーブル〉

やっぱ頭身というか、身体のバランスが見事ですね。

それに加えて重心バランスも優れているので、この形態でもしっかりと安定した自立が可能です。

前回も書いたように武装形態はカカトが地に付いてない状態、つまりツマ先立ち状態だというのにも関わらずこのバランスは凄いですね。

ちなみにこのテイルユニットは開閉する仕組みになっていて、中にライフルの予備弾倉がセットできるようになってます。

今日はここまでなんですが、まだまだ見どころがある凄いキットですよこれは✨

ひょっとしたら1つのキットの仮組み日記としては最長になるかも知れませんね。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です