【ハセガワ《部屋の机と椅子》1/12 可動フィギュア用アクセサリー】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はちょっと軽いプラモの紹介を挟みます。

【ハセガワ《部屋の机と椅子》1/12 可動フィギュア用アクセサリー】

ハセガワから発売されている1/12可動フィギュア用のアイテムです。

箱の裏側が説明書になっています。

内容物はこんな感じです。

テーブルが2つとパイプ椅子が4つ組めるみたいですね。

30分くらいで組めました。

なかなか良く出来てますね(^^)b

フィグマのけいおんメンバーに使い心地をチェックしてもらいました。

おお!サイズ的にもバッチリですね✨
いろいろ遊べそうです(^^)

今日はこれだけの日記なんですが、また時間に余裕がある時にでも他のフィギュアや小物なんかを組み合わせて遊んでみたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

今日紹介したアイテムを組み立てる前に、置き場所を確保する為プラモの箱を潰したりしてたんですが、カッターで指をスパッといってしまいました💧

割と深くいったみたいで、血がすぐ止まりそうになかったので、とりあえず瞬着とアルテコスプレーで補修しておきました。

ほっといても明日にはほぼ完全にくっ付いてるんですけど、プラモやフィギュアに血が付いたら嫌なのでね(^^;

結局FAガールの箱を4つくらい潰してまとめたんですが、前回整理した分と合わせると余剰パーツがエライ事になって来ましたよ💦

今度余剰パーツの整理もしやんとあかんなぁ💧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です