【パルフォム《夕立改ニ》艦隊これくしょん】② 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

先日紹介したパルフォム《夕立改ニ》の続きです。

【パルフォム《夕立改ニ》艦隊これくしょん】

前回は非武装状態で表情の紹介をやっただけだったので、今日は武装させた状態の紹介と、総体的な感想なんかを書いて行こうと思います。

まずは説明書以外の付属品を全部並べた画像から。

付属品が充実してて結構ボリュームがあるんですよね。

それではとりあえず軽装状態を。

〈ターンテーブル〉

キューーート♡❗️

りゅんりゅん亭フェイスほんま可愛いなっ(((o(≧∀≦)o)))♡

前回「細かい繊維が付着してた」って書きましたが、ハケで払うだけで簡単に取れました。
なので今回の画像は綺麗です(^^)b

次に貼って行く画像は一応フル装備って事になるんだと思います。

〈ターンテーブル〉

艦これの装備ってあまりカッコいいと思った事ないんですけど、ほど良くデフォルメされたこれはなかなかイイ感じですね✨

いや、かなりイイかも♪( ´▽`)

次はエフェクトパーツを使って水面を進んでるみたいな感じで撮影した画像です

〈ターンテーブル〉

このエフェクトパーツもイイデスネ✨
他のフィギュアにも使えそうです♪

って言うかこれまためっちゃキュートですやん(*゚▽゚*)

最後に総体的な感想を簡単に書いておきます。

デフォルメ造形という事で、可動域や接地性は大した事ないんですが、付属品が豊富ですし、何より顔がめちゃくちゃカワイイです✨

この娘は一応中古として買ったので自己中ランクは付けませんが、とても氣に入りました!大満足です♪( ´▽`)

以上、パルフォム《夕立改ニ》の紹介日記でした。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

前回「僕はりゅんりゅん亭の描く表情が好き」だと書きましたが、フェリスたんの『橘猫工業』とりゅんりゅん亭とのコラボ企画が決まってるみたいですね✨

『二十四節気列伝』っていうシリーズみたいですが、第一弾は《Camio》という娘になるみたいです。

顔がめちゃくちゃカワイイぞ(*´∇`*)

って言うか、『二十四節気列伝』って事は24体出す予定なんですかね💦

こうなって来ると、金銭的にも時間的にも今以上に追いかけるシリーズ(メーカー)の取捨選択を迫られる事になりそうです。

これからはプラモデル業界もメーカーが購入者を選ぶのではなく、購入者がメーカーを選ぶ健全なマーケットになって行きそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です