御模道【ATKガール 07《四聖獣–朱雀》桃鸢】仮組み④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

桃ちゃんの武装も組めたので、今日はそちらの紹介をやって行きたいと思います。

御模道【ATKガール 07《四聖獣–朱雀》桃鸢】

と言っても今日は武器以外を装備させた画像をupするだけの短い日記になります。

ではまず最初に装備させる前の画像から。

ATKガール全体で見ると割とアッサリした装備ですよね。

これを装備させるとこうなります。
(武器の紹介は次回になります)

〈ターンテーブル〉

いやぁ、やっぱ御模道の武装形態はめちゃくちゃカッコいいです(*゚▽゚*)

買う前に画像で見た時は正直、御模道にしてはちょっとアッサリし過ぎてるように感じたんですが、実際に組んで目の前にするとやっぱめっちゃくちゃカッコいいんですよ✨

さすがは御模道!期待を裏切るような事は無いですね♪( ´▽`)

と言ってもアッサリした装備だという事は実際にそうで、特にこれと言ったギミックも無いんですが、翼を広げた状態がこれまためっちゃカッコいいんですよ!

その状態がこちらになります。

〈ターンテーブル〉

ね?めちゃくちゃカッコ良くないですか?

と言っても僕がそう感じたように、画像を見ただけではそこまで言うほどカッコいいと感じないかも知れませんけどねf^_^;

このブログで過去に何度も書いてますが、プラモデルは実際に組んで動かしてみるまで本当の魅力は伝わらないものなので、氣になったらとにかく買ってみるしかないですね。

個人的には御模道のキットにハズレ無し!です。

ただ、今回はちょっと別の意味でハズレを引いてしまったようで、僕のとこに来たキットは羽の一部が結構な勢いで変形してました💧

軽くライターで炙って伸ばしておいたので、今はほとんど氣にならない状態になりましたけどね。

次回は武器の紹介と、アクションポーズを取らせた画像の紹介をして行く予定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

今日届いたもの

御模道【ATKガール 07《四聖獣–朱雀》桃鸢】①

御模道【ATKガール 07《四聖獣–朱雀》桃鸢】②

御模道【ATKガール 07《四聖獣–朱雀》桃鸢】③

 

御模道【ATKガール 07《四聖獣–朱雀》桃鸢】仮組み④” に対して10件のコメントがあります。

  1. Hi, of course this article is really nice and I have learned lot of things from it concerning blogging.
    thanks.

  2. kunimitsu92 より:

    こんにちは。
    こちらこそありがとう!

  3. Hi there friends, good piece of writing and fastidious arguments commented
    here, I am in fact enjoying by these.

  4. kunimitsu92 より:

    こんにちは。
    ありがとう!

  5. This blog was… how do you say it? Relevant!! Finally I’ve found something
    that helped me. Many thanks!

  6. kunimitsu92 より:

    こちらこそ見てくれてありがとう!

  7. Thankfulness to my father who shared with me about
    this webpage, this website is really awesome.

  8. kunimitsu より:

    ありがとう!

  9. Every paragraph of the blog post kept my focus. Such a well-structured as
    well as enlightening post. Many thanks
    for sharing!

    My website :: Cheap SR22 insurance

  10. kunimitsu より:

    しつこいクソ外人が
    シバキ倒すぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です