今日届いたもの(完)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

楽しみにしていた御模道の新作が届きました✨

梱包の物々しさがかなりマシになってるし(笑)

御模道【ATKガール 07《四聖獣–朱雀》桃鸢】

そう!四聖獣シリーズ最後の《朱雀》です♪( ´▽`)

ATKシリーズ全体で言うと発売の順番がおかしな事になってましたが、これで01〜08までのナンバリングが全て揃った事になります。

とりあえず今日か明日には開封したいと考えているのでお楽しみに(^∇^)v

って1番楽しみにしてるのは自分なんですけどね♪( ´▽`)

相変わらず箱の角にはしっかりと強化装甲が装備されてました。

近くにいたアルベラとエフェル。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です