ねんどろいど《くまクマ熊ベアー ユナ》①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

まだアルベラとエフェルの紹介が終わってないんですが、今日は『ねんどろいど』の紹介を挟みたいと思います。
単純に時間的な都合です(^^;

ねんどろいど《くまクマ熊ベアー ユナ》

これは以前紹介した POP UP PARADE《くまクマ熊ベアー ユナ》の ねんどろいどバージョンですね。

早速ブリスターを取り出して行きます。

ブリスターは2段になってます。

それではまず入ってたそのままの状態でグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

やっぱ着ぐるみ系とデフォルメは相性がバッチリですね♪

内容物を全部取り出すとこんな感じです。
(説明書以外)

表情は全部で3パターンあるので、とりあえずあとの2パターンをupして行きます。

〈ターンテーブル〉

〈ターンテーブル〉

今日のところはフェイスパーツと腕脚を少し交換した程度なんで、特筆するようなところもなく、感想は単純に見た目だけの簡単ものになりますが、とにかく「可愛い♡」これに尽きますね(^_^)

癒し系のフィギュアとしてとても良い仕事をしてると思います✨

今日は時間が無いのでこれだけで終わりなんですが、まだエフェクトパーツの紹介が残っているので、この娘の日記はあと1回続きます。

癒し系と癒し系が〜。出会った〜( ´ ▽ ` )

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

少し前に香港でこんな事がありましたよね。

これがこの国の現状です。事実上この国はもう日本じゃ無い。これが現状であり現実です。

大和魂を持ったこの勇敢なサムライの味方なのか、日本政府という名の中韓合同政府の味方なのか、貴方はどっちですか?

自分もそうですが、日本男児として恥ずかしいと思いませんか?

ただ、人には出来る事と出来ない事があるというのも事実。

しかし下級国民と言われる我々奴隷にでも出来る簡単な事があります。

見て見ぬをフリをするんじゃなく、調べ、真実を知り、騙されない事。そしてそれを教え(拡散)、声を上げる事です。

小さな波を大きなうねりに変えるんですよ。

この風邪騒動にしても、どう考えてもおかしいって事くらい分かるでしょ?逆に分からない事の方が不思議ですよ。

もし貴方が日本人で、自分の国を、家族を守ろうと考えるのなら、自分に出来る事を考え、それを行動に起こして下さい。

テレビという誘導装置、洗脳装置を見ないという事も大きな行動の1つですよ。これくらい誰にでも出来る事ですよね?

こういう問題が起こった時、ネット上のコメントなんかで「涙が止まりません」「誰々(神など)が見てくれてます。誰々(神など)が必ず守ってくれます」「正義は必ず勝つ」などという類のものをよく見かけるんですが、泣いてる場合か!ここまで来ても人任せか!根拠もないものに必ずとか使うな!っていつも思いますよ。

いい加減自分が動こうぜ。

今やもう日本を護るとかそういう甘い段階ではありません。日本を奪還する最後の段階まで来てるという事くらいは認識しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です