【フレームアームズ・ガール《スティレット XF-3》Low Visibility Ver.】仮組み① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

まだブンちゃんの紹介日記が終わってないんですが、ここでちょっとFAガールを挟みます。

【フレームアームズ・ガール《スティレット XF-3》Low Visibility Ver.】

他に新しいものがいっぱいあるのに、なんで今スティレット?って感じなんですけど、理由はプラモタワーの整理です(^^;;

箱を潰してまとめて行かないともうヤバいんですよマジで💧

って事なんで、急いで開封をやって行きたいと思います。

アシスタントはノーマルカラーのスティレットXF-3で。

前に自壊していたツインテールのジョイントなんですが、予備があったので交換しておきました。

箱はノーマルカラーよりかなり高い(深い)ですね。

ではまた恒例の箱パッカーンから。

結構キツキツに入ってます。

一部新規パーツはあるものの、これも基本的にはただの色違いのハズなんですけど、何でこんなに多いんでしょ…

まぁとりあえず中身を確認してみましょう。

ランナーは27枚でカラーが7色です。
また細かいランナーだらけなんで、実質10枚有るか無いかってところですね。

ポリキャップです。

ハンドパーツ。

数も色も形もノーマルカラーのものと全く同じです。

フェイスパーツ。

カラー以外はノーマルカラーと全く同じです。

デカールです。

説明書。

ノーマルカラーより2ページ多い全20ページです。

それでは早速組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です