figma【けいおん!《真鍋和》フィグマ】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は『けいおん!』フィグマ最後のキャラ、《真鍋和》の紹介をやって行きたいと思います。

figma【けいおん!《真鍋和》フィグマ】

フィグマから出てる『けいおん!』キャラはたぶんこの《のどかちゃん》で全員(7)だと思います。

けいおん!を知らない人に説明しておくと、のどかちゃんは唯ちゃんの幼なじみで、まぁ言うなれば唯の保護者みたいなポジションですね。

それではまたブリスターから。

全部取り出すとこんな感じです。

(説明書といつもの保管袋も付いてます)

ご覧通り替えのフェイスパーツが2つと、印刷無しのブランクが1つ付属するんですが、その内下画像の2つは唯ちゃんの替えパーツになってるんですよ。

そしてこのブランクフェイスに使うデカールも付属しています。

ひと通りのどかちゃんの紹介をしたら唯ちゃんの新しい表情も軽く紹介しますね。

ちなみにのどかちゃんも未開封の中古で安く買ってます。

ではとりあえずデフォルト状態から。

軽音部にとってのどかちゃんってもう1人の顧問みたいな存在ですよね(^^)

次はもう1つの表情に替えてます。

下は使用例です()

次は付属の帽子と腕章を装備したのどかちゃん。

〈ターンテーブル〉

この帽子って1年の学園祭でしたっけ?

帽子は頭に乗せるだけなので、他のキャラにも使えそう♪
この小物はなかなかイイですね✨

眼鏡は脱着不可みたいです。

のどかちゃんの紹介はこれくらいなんですが、ここで最初に書いた唯ちゃんの交換用フェイスパーツをちょっと紹介しておきます。

ヨダレw

この表情めっちゃ良くないですか?

いろいろ使えそう♪( ´▽)

最後に、面倒見が良くて頼れるのどかちゃんですが、あまり調子に乗って怒らせると怖いとだけ言っておきます。

以上、フィグマの真鍋和ちゃんでした。

これで『けいおん!』フィグマの紹介は全員終わりです。

いやー、楽しかった(^^♪

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です