御模道【ATKガール 06《四聖獣-青龍》苍华】仮組み(追記)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

先日コメントを下さった方が「セルケトの衣装をツァンファちゃんに着せると可愛い」とおっしゃってたので、早速マネさせてもらいました(^^;

御模道【ATKガール 06《四聖獣青龍》苍华】

で、やってみた結果がこちらでございます。

〈ターンテーブル〉

これは!めっちゃくちゃ可愛いやないかーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ライさん(セルケト)も良かったけど、正直ツァンファちゃんの方が遥かに似合ってますね(*≧∀≦*)

良い事を教えて下さってありがとうございます♪( ´▽)

次は椅子に座らせてみました。

〈ターンテーブル〉

おぅふ

何これキュン死してまうわ(*´Д*)

冗談抜きでホンマ可愛いですね!

で、これを撮影していてふと、ツァンファちゃんってライさんの靴も似合うんじゃね?って思ったんですよね。

もちろんやってみました。

え、ええやんo(*゚▽゚*)o

持ち主のライさんはちょっと怒ってますけどね(^^;

って事で、この姿も撮影しておいたので貼っておきますね。

〈ターンテーブル〉

マジで似合うなこりゃ♪( ´▽)

何度も言うようですが、これが特典で付いて来た衣装とはとても思えません。

近い内にクワガタ娘エバちゃんの体操服も開封してみようかな♪

最近新作の日記すら追いつかない状況で、1つのプラモやフィギュアをゆっくりと触る時間が無いんですが、これからはあまり新作優先に拘らず、自分の気分を最優先で日記を書いて行こうと思います。

僕の場合は利益を得る為にブログやYouTubeを更新してる訳では無いし、実際サーバー代が出て行く事はあっても、入って来る事は全くありません。

最初の頃は多少エアブラシ関係の依頼をいただいたり、プラモデルの制作代行などをさせてもらってましたし、それを増やして行きたくてやり始めたアトリエPINK-BULLETというHPですが、今は完全に趣味の世界になってしまいました(^^;

生きていく為に必要な紙切れを作ろうと思って作ったハズのページが、今や逆に紙切れが吹き飛んで行く要因となってますから、人生何がどうなるか分からないものですな(^^♪

そうなるとここで最優先すべき事は、やっぱ自分が楽しむ事ですもんね。

よし!明日は7月2日が誕生日だったというあの娘を紹介しよう。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

御模道【ATKガール 06《四聖獣-青龍》苍华】①

御模道【ATKガール 06《四聖獣-青龍》苍华】②

御模道【ATKガール 06《四聖獣-青龍》苍华】③

御模道【ATKガール 06《四聖獣-青龍》苍华】④

御模道【ATKガール 06《四聖獣-青龍》苍华】⑤

御模道【ATKガール 06《四聖獣-青龍》苍华】仮組み(追記)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 素組メイン より:

    先日コメントさせて頂きました素組メインです。

    セルケトさんの衣装似合いますよね(^_-)-☆
    國光様にも気に入っていただけたようで嬉しいです。
    今回のレビューにありました靴も似合ってますね。
    早速マネさせていただきます!

    普通に商品2つ買うだけでこれが成立するのだから、御模道のキットは素晴らしいですね。
    (コトブキヤさん見てますか~w)

    四聖獣ラストの朱雀さんももうすぐですね。
    國光様のブログ楽しみにしています。

    それでは失礼します。

  2. kunimitsu92 より:

    素組メイン様こんにちは(^^)/

    仰られていた通り、セルケトの衣装を着たツァンファちゃんはかなり可愛いですね(^^♪
    素組メイン様がコメントを下さらなければこの組み合わせはやってなかったと思います。
    ありがとうございます!

    特典の衣装がこのクオリティーですから御模道おそるべし!ですよね(^^)
    セルケトの靴ってなかなか可愛いと思うので是非試してみて下さい。

    今のところ朱雀は8月という事になってますが本当に楽しみです♪

    それ以外にもいろいろとラインナップされてますし、御模道キットは最優先で追いかけて行きたいと思ってますので今後ともよろしくお願い致します。

素組メイン へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です