御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】仮組み(追記)特典衣装

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はセルケトの追記です。

御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】

と言っても特典衣装を紹介するだけの短い日記になります。

それでは早速着せてみたのでどぞ(^o^)

〈ターンテーブル〉

おお!
これはなかなかイイじゃあーりませんかo(*゚▽゚*)o♡

てかこの衣装、オマケで付いて来るような安っぽいものじゃありませんよ💦

伸縮性があって着せやすいし、キッチリとフィットするし、これは良いものだ!

着せ方なんですが、僕は下画像のように頭部と二の腕から下を一旦外し、上(首)から着せました。

後ろがマジックテープになっているタイプじゃないので、この着せ方が1番楽かと思います。

次はサソリメカと一緒に撮ってみました。

〈ターンテーブル〉

いやぁ、この衣装マジでイイですよ♪( ´▽)

カブト娘ノヴァちゃんの特典衣装も可愛いし、これは衣装だけで販売しても買う値打ちがあると思いますね。

御模道おそるべし!

そう言えばこの娘は本編で名前を調べてなかったと思うんですが、普通にライライでいいのかな?

もし間違えてたら誰か指摘下さいね(^^;

あと、これは忘れずに書いておかないといけない事なんですが、サソリメカの脚がフニャフニャになってました(;´Д`)

付け根のクリック関節は問題ないんですが、下画像の関節が自重を支えられない状態になってました。

これはコトブキヤと同じく補強が必要ですね💧

それでは今日はこの辺で。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

今日届いたもの

御模道【ATKガール 05《セルケト》SERQET】仮組み①

御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】仮組み②

御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】仮組み③

御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】仮組み④

御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】仮組み⑤

御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】仮組み⑥

御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】仮組み⑦

御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】仮組み⑧

御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】仮組み⑨最終回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です