【フレームアームズガール《マガツキ・橘花》FAガール】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はマガツキ橘花の続きです。

【フレームアームズガール《マガツキ・橘花》FAガール】

フル装備状態はまだなんですが、とりあえず武器(刀)を持たせた姿を撮影したので、今日はその画像をupして行きたいと思います。

まずは普通に刀を持たせただけの姿から。

〈ターンテーブル〉

美少女+刀はテッパンですね✨

次はダメージを受けた時の姿です。

〈ターンテーブル〉

「くっ!」とか言う声が聞こえて来そうです(笑)

もしこういうシチュエーションがリアルであったとしたら「ウソやん…アカンて」みたいなセリフになるんでしょうね(^^;

最後は刀を振り抜いた姿です。

〈ターンテーブル〉

この表情ってこういう事ですよね?

「死闘の果て」みたいなシチュエーションを妄想しながら撮影してみました。

髪の重さ(長さ)分スピードに差が出た感じです。
髪一重とはこういう事象の事を言うのれす。

次回が最終回になる予定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

【フレームアームズガール《マガツキ・橘花》FAガール】仮組み ① 開封

【フレームアームズガール《マガツキ・橘花》FAガール】仮組み ② 非武装状態

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です