【ねんどろいど《初音ミク》きぐるみアグモンVer.】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

青龍ツァンファの武装がまだ組めてないので、今日は『ねんどろいど』の紹介をしておきます。

【ねんどろいど《初音ミク》きぐるみアグモンVer.】

この娘は完全に見た目だけで買いました(^^;

ブリスターを取り出すとこんな感じになってます。

内容は下画像の通りです。
(説明書は撮ってません)

付属品も少ないしめっちゃシンプルですね。

では、まずブリスターから取り出したままの状態をグルッと1周。

〈ターンテーブル〉

めっちゃカワイイでしょ♡
って言ってもいつもの「カワイイ」じゃなくて、小動物系の「カワイイ」です。

この娘はウチの癒し担当です(*´∇`*)

アップにしないと分からない程度なんですが、ちょっとヨダレを垂らしてるのがまたカワイイんじゃ(*´ω`*)

フェイスパーツは下画像のようにバラして交換します。

次は表情を変えて付属品のチョウチョを持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

蝶を持たせたと言うか、ツメにチョウチョが止まっている感じですね。

これは蝶をツメに取り付けるんじゃなくて、蝶が止まったツメを差し替えるんですが、引っ掛けるところが無いので、指で抜くのは大変なんですよ。

そんな時に大活躍するのが、いつも言ってるスパチュラです✨

この道具はマジで必須アイテムですよ。

それとあと、チョウチョ以外にゴーグルが付属するんですが、これは顔に掛けたり頭に乗せたり出来ないので、あってもあまり意味がないですね(^^;

3つ目の表情は元気な笑顔です。

〈ターンテーブル〉

あぁ癒されるわー(*´ω`*)

最近世の中が狂いに狂ってるから、こういう癒しアイテムは必要ですよ。

1歩外に出ると陰のエネルギーで溢れかえってる今の世界、せめて自分のプライベートスペースくらいは明るい陽の雰囲気にしておきたいですよね。

【ねんどろいど《初音ミク》きぐるみアグモンVer.】の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

特に凄いと思うようなところは無いけど、不具合なんかも無く、とてもカワイイ良フィギュアです。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です