今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今月もamiamiから大量のブツが届きました💦

まぁ先月に比べたら大した事ないんですけどね(^^;

今日はまた中身を簡単に記録しておこうと思います。

【MODELING SUPPLY《メガネ・アクセサリーII 1》クリア】

【MODELING SUPPLY《メガネ・アクセサリーII 2》スモーク】

【メカトロ ウィーゴ No10《あにまる “れとろ&あずき”》1/35】

【チョイプラ《スマートドーターエオス/漆黒 》cavico models】

【チョイプラ《スマートドーターエオス/月白 》cavico models】

ヘキサギア【ガバナー《パラポーン・LAT ミラー》Ver.1.5】

M.S.G【メカサプライ24《エクスアーマーG(ガール用)》モデリングサポートグッズ】

【figma《馬》ver.2 (茶)】

【figma《馬》ver.2 (白)】

【ねんどろいど《初音ミク》きぐるみアグモンVer.】

TBリーグ【PLLB2020-T02A《スーパーフレキシブル女性シームレスボディ》ステンレススティール】1/12スケールフィギュア(赤)

TBリーグ【PLLB2020-T02B《スーパーフレキシブル女性シームレスボディ》ステンレススティール】1/12スケールフィギュア(白)

【THE PREDATOR《アンアーマード アサシン・プレデター》7インチ アクションフィギュア】

以上です。

美少女プラモが1つも無いのは珍しいですね。

てかこれ…

もうムリやん💧

最初はこんなにスッキリしてたのに。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

今日(昨日)の朝11時からバレットナイツの予約が開始されましたが、皆さんまた争奪戦に参加されたんですかね?

僕?もちろんスルーしましたよ。毎回毎回馬鹿らしい。

ただ、気にはなったので夕方くらいにショップを覗いてみましたが、まだ両方とも売れ残ってました。

そろそろ客離れが始まって来たのかも知れませんね。

それより今注目すべき美少女プラモはこれですよ!

ほんまバカだろw(誉め言葉)

ソフィア、ラーニアに続くダークアドヴェント第3弾『アイシス』です。

またまたアルファマックス(スカイチューブ)の悪ふざけが炸裂ですよw
もうね、ツッコミどころがあまりにも多すぎて手が付けられませんww

とりあえずアイシスさん、パンツはしっかり上げようぜwww

ソッコーで予約しましたよ。もちろんDX版をね(^^♪

今日届いたもの” に対して6件のコメントがあります。

  1. ブキヤストレス患者 より:

    「今日(昨日)の朝11時からバレットナイツの予約が開始されましたが、皆さんまた争奪戦に参加されたんですかね?」

    いるさっ ここに一人な!!

    最寄りの家電屋が予約不可なのでブキヤオンラインの争奪戦に初参加してみました。
    ブキヤの想定通り客達は阿鼻叫喚の中踊らされるように殺到し、鯖落ち状態を作らせては簡単に購入させない趣向には脱帽しました。
    2時くらいには混雑が解消されて予約も楽になり、今日も普通にAmazonで予約出来る様子を見ると見事ブキヤに踊らされた感じですね。

    精神をすり減らして勝ち取ったキットは一種のトロフィーであり、購入できた達成感と争奪戦の焦燥感で制作のモチベが0になったので届いてもタンスに積んで終わりそうです。
    「プラモは作って楽しむ物ではない、他者と争い買ち取った瞬間を楽しむものだ」とコトブキヤから教わる貴重な体験でした。

    あとアイシスさんもソッコーで予約しましたよwもちろんDX版を(*´Д`*)
    今の荒んだ現代人に必要な大事な何かがある、そんなオアシス的なキットだと思うの。

  2. kunimitsu92 より:

    ブキヤストレス患者さんは参戦されたんですね。お疲れ様です(^^;

    「プラモは作って楽しむ物ではない、他者と争い買ち取った瞬間を楽しむものだ」
    コトブキヤの美少女プラモは正にそんな感じですよね。

    僕はやっぱりプラモは作る事を楽しみたいので、妙な争奪戦にはもう参加しない事にしましたよ(^^;
    御模道とスカイチューブ、それとマックスファクトリーの「ギルティプリンセス」シリーズを穏やかな気持ちで追いかけて行きたいと思ってます。
    あとチトセリウムも外せませんね(^^)
    とりあえずもうコトブキヤは売れ残りを多少確保する程度で充分です。

    アイシスさん楽しみですね(^^♪

  3. ブキヤストレス患者 より:

    これ以上振り回されるのは疲れるので争奪戦はもうどうでもいいですね。
    私も今後は御模道やスカイチューブでまったりしたいと思います。
    やっぱ模型は楽しく作るのが一番ですしね。

  4. kunimitsu92 より:

    ですね。
    この件については本当にストレスを感じていたので、お話できて良かったです。
    相手して下さりありがとうございました(^^♪

  5. ブキヤストレス患者 より:

    こちらこそお話ありがとうございます。
    中国のキットなど沢山紹介しているピンクバレットさんのレビューがとても貴重なのでよく覗かせて頂いております。
    これからも最新キットなどレビューを楽しみにしております。

  6. kunimitsu92 より:

    ありがとうございます!
    思った事をバカ正直に書いてるだけの、とてもレビューとは言えないただの自己中ブログですが、そう言ってもらえる人が1人でもいて下さるのはとても嬉しい事です(^^)
    今後も気になった事なんかがあれば指摘やご意見を下さい。
    ではまた(^^)/

kunimitsu92 へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です