【メガミデバイス×フレームアームズ・ガール 《バーゼラルド Animation Ver.》FAガール】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

次はバーゼのアニメVer.を組んで行くので、今日はその開封日記です。

【メガミデバイス×フレームアームズ・ガール 《バーゼラルド Animation Ver.》FAガール】

アシスタントは前にDVDと一緒に発売されたバーゼのなんちゃってアニメVer.と、フィギュアJAPANと抱き合わせで販売された赤色バーゼにやってもらいます。

早速箱パッカーンから。

ギッシリと詰まってますね。

内容物をチェックして行きます。

ランナー31枚にカラーは10色です。
ほとんどが小さいランナーばかりなので、ガンプラ基準で言うと10枚も無いと思います。

ポリキャップ。

ハンドパーツ。

毎度毎度の5パターンです。

毎回同じものじゃなく、アニメバーゼみたいな元気キャラにはピースやサムズアップなんかも入れるくらいの事はして欲しいものです💧

フェイスパーツです。

表情は3パターンとも良いと思います。
ブランクパーツは無しです。

デカール。

説明書です。

全22ページで組み立て工程は12ページほどです。

それでは今から組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です