ATKガール 08【タイタン《TITANS-エバ》御模道】仮組み ④ 武装形態

どーもっ!全財産が¥4000 の國光です。

エバちゃんの武装が組めました。

ATKガール 08【タイタン《TITANS-エバ》御模道】

下画像が換装する各ブロックになります。

それぞれのブロックがかなり細かいパーツで構成されているんですが、身に纏う装備はノヴァちゃんとほとんど同じなので、よければこちらを参照して下さい。

それではノヴァちゃんと同じく変身ポーズで装備させて行きます。

変身前のエバちゃん。

へーんしんっ!

変身ポーズもキマったところで、とりあえず立ち姿をグルッと1周。

〈ターンテーブル〉

見た目もバランスもめっちゃ良い感じです✨

ネット上で画像を見ただけの印象より遥かにカッコいいですよ♪( ´▽`)

御模道のキットはどれもそうなんですが、画像で見るより実際に組んで、見て、触って、動かす事でその凄さが分かるんですよね。

こればかりは文章や口頭で伝えられるものじゃありませんね。

スーツのギミックとしては下画像の2ヶ所が可動します。

それでは次は手持ちの武器を持たせてみます。

〈ターンテーブル〉

いやぁ、エバちゃんマジでいいわぁ(≧∇≦)

ちなみにこのクワガタのハサミみたいな剣は全部で4本付属しています。

次も同じポーズなんですが、相方のノヴァちゃんと一緒に撮ってみました。

〈ターンテーブル〉

カブトムシとクワガタのコンビ、2人とも本当に良く出来たキットです✨

やっぱ御模道キットの武装形態のカッコ良さは間違いないですわ♪( ´▽`)

ちなみに関西ではクワガタを「ゲンジ」って言います。

このスーツを組むのに2時間10分くらいかかっているので、素体の1時間20分と合わせて、ここまでで3時間半くらいかかってます。

それでは今から残りの背負いもの関係を組んで行きたいと思います。

月末まで後6日…
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

今日届いたもの

ATKガール 08【タイタン《TITANS-エバ》御模道】仮組み ① 開封

ATKガール 08【タイタン《TITANS-エバ》御模道】仮組み ② 非武装形態

ATKガール 08【タイタン《TITANS-エバ》御模道】仮組み ③

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です