今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日とんでもなくデカい荷物が届きました。

どれくらいデカいのかって事は上に乗ってるフィギュアとスイッチで大体分かると思いますが、長さが70センチを超えてます💦

それでも入り切らないので、2個口になってました。

箱のサイズも金額も過去最大級ですよ💦

元の発売日が延期されていた商品の新しい発売日が重なった事によって、大量の商品がまとまった状態で一気に発送されたという状況です💧

これ以外に他で予約しているものもあるので、早くも今月はタバコ代くらいしか残ってないというヤバい事態に陥ってしまいました( ´_ゝ`)

とは言え、この切羽詰まった大ピンチをどうやって切り抜けるのかってのがまた面白いところでもあるんですけどね( ̄▽ ̄;)

自画自賛で恐縮なんですが、我ながら大した奴だと思いますよ。

無駄にカネ持ってる金持ち共にこういう生活をやってみろと言ってやりたいですね。まぁ何の取柄もない軟弱な金持ち共には絶対に無理だと思いますけど。

って事で、あと半月程メシが食えなくなるほど大量のプラモやフィギュアが一気に届いたので、今日の日記は届いたものを軽く記録しておくこの記事がメインとなります。

それでは中身を見て行きたいと思います。

あまりにも多すぎるので、コメントも何も書かずにただただ画像を貼って行くだけになりますが、その辺りはご了承下さい(^^;

M.S.G《コーションマスキングテープセット C》

M.S.G《コーションマスキングテープセット D》

M.S.G《コーションマスキングテープセット E》

アゾン【ピコニーモ用 1/12《ハイソックス》setII ホワイト】

アゾン【ピコニーモ用 1/12《ハイソックス》setII ブラック】

アゾン【ピコニーモ用 1/12《シャーリングキャミワンピース》ホワイト】

アゾン【ピコニーモ用 1/12《シャーリングキャミワンピース》ブラック】

【じおらまんしょん150《レーシングミク 2020Ver. ピット》オプションパネル Rd.7 MOTEGI】

【フレームアームズ・ガール《ハンドスケール スティレット》XF-3 Low Visibility Ver.】

ヘキサギア【アーリーガバナー Vol.6】

【リトルアーモリー《フィールドデスクA》LD033】

【チトセリウム《XXII-tanio atr》chitocerium】

【チトセリウム《XXII-tanio alb》chitocerium】

創彩少女庭園《アフタースクール レトロデスク》

【1/12スケール可動フィギュア用《装備セットA (アサルト) 》砂漠Ver.】

【プレデター2《アルティメット ガーディアン・プレデター》7インチ アクションフィギュア】

蝸之殼スタジオ【G.N.PROJECT 第1.5弾《WOLF-001》水着素体・武装セット】

蝸之殼【G.N.PROJECT オプションコスチューム《汎用型戦術マント》歴戦風Ver. 】

figma【FALSLANDER《LANZE REITER》フィグマ】

figma【重兵装型女子高生《壱(another)》フィグマ】

ex:ride【重兵装型女子高生《BK91A》】

HG【新サクラ大戦《霊子戦闘機・無限》東雲初穂機】

【ACKS No.GR-01《合体アトランジャー&穂鷹アトリ》アオシマ】

【ヘキサギア《ブースターパック005》デザートイエローVer.】

【メガミデバイス 《ギアユニット Ver.ガネーシャ》アリス・ギア・アイギス】

以上が今日届いた巨大な箱に入ってたものになります。

ちなみにほとんどがすでに売り切れてたり、プレ値が付けられてたりするお宝です✨

中にはすでに持っているものもいくつかありますが、それ以外は全部楽しみにしていたものばかりなので早く開封して触りたいんですが、いっぱいありすぎてどれから紹介して行くかはまだ全く決まってません💧

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です