【スカイネット《ホンダ スーパーカブ50》出前機付】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もフィギュアの紹介日記になります。

【スカイネット《ホンダ スーパーカブ50》出前機付】

変態仮面を乗せたくて買ったスカイネットのスーパーカブです(笑)

箱から出すとこんな感じです。

ブリスターに入ってるのではなくて、台座にバイクが固定された状態になってます。

とりあえず台座に乗せたままグルッと1周。

おお!めっちゃイイ感じ✨
パッと見ホンモノに見えるくらいリアルですね。

ちょっと各部のアップを。

やっぱスカイネットのバイクはクオリティが高いですね。

ただ、僕が買ったものは出前機が結構歪んでました。

真後ろから見るとかなり右に傾いているのが分かると思います。

正面や真後ろから撮影しない限り目立つようなものではないんですが、バイク本体のクオリティが高いだけに、こういう粗はもったいないと思いますね。

付属品でドンブリ茶碗が付いてました。

ギミック的なものとしては、まずシートが上がります。

中にはちゃんと給油口もありますね。

それと、スタンドが両方とも可動します。

台座から外すともちろんハンドルもちゃんと動きますよ(^^)

〈ターンテーブル〉

今日はバイク単体の紹介で終わっておきますが、明日はお目当ての変態仮面を乗せてみようと思います。

今まで乗り物系を紹介する時、自己中ランクを単体での満足度で決めていたんですが、これからはキャラを乗せる事を前提で買った乗り物は、実際に誰かを乗せてからの満足度で決めたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です