特撮リボルテック No.010【トイ・ストーリー《ウッディ》】② 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は昨日紹介しきれなかったウッディの画像をupして行きます。

特撮リボルテック No.010【トイ・ストーリー《ウッディ》】

それでは早速。

これ、明らかにアカン事してますやん💦

本来そういうキャラとして作られた訳じゃないのにこのウッディが双眼鏡を使うと、そうとしか思えないのが凄いところですね。

昨日書くのを忘れたんですが、このフィギュアは瞳を動かす事が出来るようになってます。

このウッディが絶えず常軌を逸した雰囲気を醸し出してる理由が分かりました。

眼球がやたら飛び出てるんですよ。

だから普通の表情でもアブナイ奴に見えるんですよ💧

僕にはこの腰に付けているマイクみたいなアイテムが例の大人気マッサージ機にか見えません。

それに加えてこれですからね。

とんでもない悪党ヅラですな(^^;

最後にちょっと変態チックな写真を撮ってみたんですが、ウッディがこれをやると冗談や悪ふざけには見えません。

コワイコワイコワイコワイ💦

僕、エガちゃん、変態仮面がヒクくらい完全にガチの奴やん((((;゚Д゚)))))))

リボルテックウッディ…コイツは取り扱い注意のヤバいフィギュアです。

素の表情が1番コワイわ💦

開封済みの中古なので自己中ランクは無しですが、概ね満足です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です