【リトルアーモリー《モンタギュー パラトルーパー》LM003】完成フィギュア版

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

以前プラモ版の時に「フィギュア版は高いので手を出せずにいた」って書いたんですが、新品1個の値段で2個売っていたのを見つけたので思わず買ってしまいましたよ。

冷静に考えると2個もいらないんですけどね💧

【リトルアーモリー《モンタギュー パラトルーパー》LM003】完成フィギュア版

箱から出したらこんな感じになってます。

めっちゃシンプルですね💦

それではグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

やっぱ塗装済み完成品はイイですねー✨
見た目だけではなく、プラモ版と比べると全体的にしっかりとしてる感じです。

プラモ版はほぼ全て接着してしまったので紹介出来なかったんですけど、このチャリンコは一応折り畳み式になっているので、折り畳んだ状態の画像も上げておきます。

折り畳みと言っても前輪を外してそれを収めるギミックが無いので、画像みたいに何か中途半端な感じになってしまいます💧

付属品は下画像に写ってる短いサドルとフレームロックの予備が1つのみです。

プラモ版に付いてた銃器のハンガーはありません。

プラモ版と並べるとこんな感じです。

サイズはプラモ版と同じですし、フィギュア版の紹介日記はチャリンコ単体だけで一旦締めておきますが、その内また誰かを乗せた画像なんかも撮影しようと思ってます。

【リトルアーモリー《モンタギュー パラトルーパー》LM003】完成フィギュア版 の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

クオリティに関しては文句ナシなんですけど、とにかく高いですね。

今回僕は新品を1つ¥2500くらいで買えたのでこの満足度ですが、もし定価(¥4950)だとしたら☆2です。
って言うかたぶん買ってないでしょうね(^^;

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です