今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

さっき届いたものです。

また軽く紹介、と言うか記録しておきます。

摩動核【MNQ-03 《青龍 敖丙》1/72】

やっと届きました♪( ´▽`)

これ、僕は半年前くらいから予約してあったんですが、そのあとで価格がめっちゃ上がった訳ありフィギュアなんですよ💧

どれだけ上がったのかと言うと、僕は¥19000ほどで買ったんですが、今買うと最低でも¥30000くらい出さないと買えません。

転売屋のせいでプレ値が付いたとかそういう事じゃなくて、メーカー側が定価自体を上げたみたいです。

めっちゃ売れてる事に対して調子に乗ったメーカーが強気な価格設定に踏み切ったのか、発売後に採算が取れない事に気付いたのかは分かりませんが、中国メーカーという事とメタルビルド系と比較すると僕はおそらくその両方だと思います。

このクオリティでデカい紙切れ2枚足らずでは素人の僕から見ても安いと思いますから。

ただ、いくら価格相応だとしても、出来る限り働きたくない僕にとってはさすがにデカい紙切れ3枚はキビしいので、このシリーズを追いかけるのはこの青龍で終わりにしておきます。

MNQ-04の黒龍もめっちゃカッコいいんですけど諦めます(T_T)

VOYAGER GRIL【PROJECT WITCH シリーズ 001《ベロニカ》VERONICA】

VOYAGER GRIL【PROJECT WITCH シリーズ 002《メロイ》MEROY】

将魂姫シリーズ第2弾の《関羽×雷神》はスルーしたので、中国メーカーのキットはかなり久しぶりになります。

【リトルアーモリー《SCAR-Hタイプ》LA003】

【リトルアーモリー《MP7A1タイプ》LA009】

説明するまでもなく、僕が最近ハマってるリトルアーモリーですね。

今日届いたものは全部支払い済みの分なんですが、もうすぐ恐怖の代引きが来る予定です(^^;

と言っても、新しいお宝が届く楽しみに比べたら、小汚い紙切れが飛んで行く損失感なんかノミのクソにも満たないようなものなんですけどね♪( ´▽`)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です