今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

やっちまいました💧

月末という事に加えて、もうすぐとんでもない金額の代引きが届く予定やってのに、やっちまいましたYO💦

ま、代引きは最悪月をまたいで配達してもらえば凌げるんですけど、それって要するに赤字って事になりますからね。
僕の美学としまして、紙切れは月末にちょうどキレイさっぱり無くなるように使い捨てるってのがあるので、赤になったり逆に残ったりってのはその美学に反する行為って事になるんですよ(;´д`)

「知らんがなっ!」

読んでくれてる人からすればそうツッコまざるを得ないようなハナシでしょうが、とにかく当人としてはとてもカッコ悪い事態な訳ですよこれは。

プラモやフィギュアの買い方にもイカオタなりに男らしい買い方ってモンがあるのです。

まぁやってしまったものはしゃぁないし、それは一旦置いといて、とりあえず何が届いたのか簡単に記録しておきます。

【リトルアーモリー《武器室B》LD031】

【リトルアーモリー《閉所戦闘訓練用ユニット シュートハウスA》LD023】

【リトルアーモリー《コンシールメントケース A》LD019】

最近リトルアーモリーごっこがマイブームになってます。

ブームと言うかもう夢っ中ですよ。
「夢中」ではなく「夢っ中」っていう表現は関西の人にしか分からないかも知れないし、上手く説明する言葉も無いんですが、ニュアンス的には頭がイッてるとか、デンパとか、そういう人の事を指す言葉に近いものだと思って下さい(^^;

今回のものは急遽欲しくなったのでアマゾンで買ったんですが、あと2つ【リトルアーモリー《シューティングレンジB》LD015】と【リトルアーモリー《指定防衛校の机》LD013】いうキットの発送が遅れています。

それとこれはついでの衝動買いです💧

【スカイネット《ホンダ スーパーカブ50》出前機付】

いいでしょ?これ。
変態仮面の愛車にしようと思いまして( ´_ゝ`)

はい。反省しておりますm(_ _)m

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です