【リトルアーモリー《シューティングレンジA》LD010】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は《シューティングレンジA》の続きです。

【リトルアーモリー《シューティングレンジA》LD010】

あれからシールを貼ってペーパークラフトもカット出来たので早速続き行きます。

ドゥルンッ!

イノセンティア「あっ!フレズ姉さん✨」

マシュ「少佐!」(とりあえず現場で凄く強い人はだいたい少佐です)

フレズヴェルク「やぁ諸君。しっぽりやっとるかね」

(ずっと前から”しっぽり”を間違えて使ってる姉さん)

イノセンティア「姉さんやってやって✨」

フレズ「しゃーないなぁ。せっかくやし久しぶりに遊んで行くか」

フレズ「ちょっと標的(的)が近いけどまぁええか」

みたいなイメージで見て下さい(笑)

〈ターンテーブル〉

もちろん百発百中ですよ。

我がアトリエでは射撃フォームが自然にキマるほど射撃も優秀って事になってます。

で、これに気を良くしたフレズヴェルクがM4で遊び出した、という設定です(笑)

部下に「凄い」と言われてついつい調子&ステージに乗ってしまうフレズヴェルク少佐。

〈ターンテーブル〉

このフレズヴェルクは超優秀なボディ(義体)を装備しているスーパーエリートという設定です( ´∀`)

なお、裸足でバイクに乗って来て、裸足で射撃。というワイルドなスタイルが少佐の魅力です(笑)

姉さんご満悦♪

フレズ「では2人とも鍛錬に励みたまえ」

「ほなっ!」

ドゥルルンッ!

ただ遊んでるだけに見えるでしょ?確かに遊んではいるんですけど、実際こうして遊び倒す事で買った本人は良いところや悪いところが見えて来るし、買おうか迷ってる人も、実際に遊んでいるところを見せられるのが1番イメージしやすいですからね。

本当はラピッドレイダーを使いたかったんですが、出すのが非常に困難な場所に埋まっていたので、今回はCB1000Rに乗せておきました(^^;

以上、リトルアーモリーの《シューティングレンジA》でした。

【リトルアーモリー《シューティングレンジA》LD010】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

僕はこれも¥1500で買ったので大満足なんですが、定価¥3740と考えるとちょっと高すぎますね。
そういう観点からの☆4です。

これに限らずリトルアーモリーは全体的に高いですよね💧
まぁ一般的に売れるような商品じゃないし、こういう商品を作ってくれるだけでも有難いとは思いますけど。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です