メガミデバイス【BULLET KNIGHTS《エクスキューショナー》バレットナイツ】仮組み②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

開封時にパーツ欠品が発覚してストップしていた《エクスキューショナー》ですが、少し前にパーツが無事届いたので、続きをやって行きたいと思います。

エクソシストが持ってるランナーが送られて来たものです。

メガミデバイス【BULLET KNIGHTS《エクスキューショナー》バレットナイツ】

とりあえず非武装状態までは組めたので、今日はそちらの画像を紹介して行きます。

まずエクソシストとのファーストコンタクトから。

それではエクスキューショナー単体での画像をどうぞ(´ー`)ノ

〈ターンテーブル〉

めっちゃ可愛いやんけっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

某有名双子のメイドキャラに寄せてきたような気がしなくもないけど、とにかくカワイイは正義です✨

こりゃマジで可愛いわ(*´∇`*)

ここで3パターンある表情のアップを紹介しておこうと思うんですが、このキットには髪パーツも3パターンあって、非武装時だけでも各組み合わせで以下の9パターンの頭部が組めるんですよ。

個人的には両目が隠れるパターンはいらなかったので、逆に前髪を上げて両目が見えるパターンにしてくれたら嬉しかったんですけど…
とは言っても分け目が変えれるだけでも嬉しいですけどね♪( ´▽`)

では、次は困り顔を使ったポージング行きます。

〈ターンテーブル〉

ふぅ…こりゃまたS心を刺激する素晴らしい表情ですな( ´_ゝ`)

エクソシストと同じくエクスキューショナーの股関節もMSG《ボトムスセット》が標準装備されているので、座りポーズの自由度が格段に上がってます。
これは本当に凄いと思いますね。

次は好奇心旺盛なキラキラ顔で1ポーズ。

〈ターンテーブル〉

エクスキューショナーはランチャーの系譜になるんですが、この感じ、ちょっとノーマルランサーっぽい雰囲気ですね✨

とにもかくにもエクスキューショナーはめちゃくちゃ可愛いです♡

バレットナイツシリーズはいつもこの辺ですでに満足度が☆4は確実なんですよね♪( ´▽`)
あとは武装がどれだけカッコいいかで上がる事はあっても下がる事はまずありません。

それではこのまま武装関係を組んで行きまっしぶ(≧∇≦)b

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です