figma【けいおん!《平沢唯》フィグマ】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はまたフィグマの紹介です。

figma【けいおん!《平沢唯》フィグマ】

箱が無いので上の画像は拾って来た新品の写真ですが、今日紹介する唯ちゃんはちょっと前に中古で買ってあったものです。

それでは早速ですがまず素立ち画像から。

どこからどう見ても唯ちゃんって感じでとても良く出来てますね♪( ´▽`)

内容なんですが、以前のオーナーさんが1体目を破損させてもう1セット買ったとの事で、付属品がいくつか2体分付いてました。

特にギータが2本あるのは嬉しいですね✨

次はギターケースを背中に背負った状態です。

ケースを背負った状態でもしっかりと自立するのがいいですね。

最後はギターを弾いてる唯ちゃんで締めたいと思います。

〈ターンテーブル〉

やっぱ僕の中で「けいおん!」と言えば ♪ふわふわ時間♪ なんですよね。

なんかもう1回観たくなって来ましたよ。
やりたい事が多過ぎて今はちょっと無理ですけどね💧

内容物の写真に入れ忘れましたが、このフィグマにはブランクフェイスパーツに貼るデカールが付いています。

下は前のオーナーさんが貼ったものですが、おそらくツヤ消しを吹いてないのでテッカテカですね(^^;

実は唯ちゃん以外の「けいおん!」キャラも全員揃っているので、そちらもまた追い追い紹介して行こうと思います。

次は《エクスキューショナー》か、ニーア オートマタの《飛行ユニット Ho229 Type-B & 2B(ヨルハ二号B型)》を組むか八九寺中です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です