【フレームアームズガール《マガツキ》FAガール】仮組み①開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

早速今日届いたマガツキさんを開封して行きたいと思います。

【フレームアームズガール《マガツキ》FAガール】

今回のアシスタントはアーテルです。

理由は「何となく久しぶりに白スク水を弄くり回したくなった」ってだけでございます。

箱のサイズはアーテルとほぼ同じなので、かなりボリュームがありますね。

それでは毎度の箱パッカーンから行きます。

箱はデカいけど中身はまぁまぁ余裕がある感じで入ってます。

その中身を見て行きましょー。

ランナーが28枚でカラーは8色です。
実質12〜13枚ってところですかね。

ポリキャップです。

塗装済みパーツです。

ハンドパーツ。

5パターンが5組です。

フェイスパーツ。

視線違いナシの3パターンです。

デカールです。

説明書はこんな感じです。

全22ページで、組み立て工程は16ページほどですね。

僕はマガツキの外装には全く興味が無いので、たぶん素体だけ組んだら次はエクスキューショナーに行くと思います。

それでは今から組んで行きマッシブ!

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です