今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

久しぶりにコトブキヤから荷物が届きました。

今月発売の新作美少女です✨

メガミデバイス【BULLET KNIGHTS《エクソシスト》バレットナイツ】

1月に発売されてる《エクスキューショナー》より先にこっちが届くという訳の分からん事になっとります💧

以前(去年の5月くらい)話をした時に「この度発生してしまいました事態につきましては当社としても重く受け止めており、賜りましたご意見は今後のシステム改修並びに運営の改善のために社内共有と調整を進めて参る所存でございます」

と言っておきながら未だにシステムとやらを改善せず、何の調整もせずにこんなことをやってるんですよ。このメーカーは。

重く受け止めてるどころか、超軽く受け流してますよね(;´д`)

あと、もう1つこのメーカーに言いたい事があるんですが、昨日メガミデバイスとアリス・ギア・アイギスのコラボキット《金潟すぐみ》の予約が開始されました。

即売り切れですよ💧
ショップ以外のあらゆる販売店でも即完売です。

このキットは発表された時から発売を楽しみにしていたのに僕は予約出来ませんでした(T_T)

ちょっと外出していた2〜3時間で根こそぎ売り切れですよ。

これに転売屋という卑しい貧乏人どもが絡んでいるのは分かりますが、本当に欲しい人に充分に行き渡るだけの商品を作らないという、メーカー側のやり方にも大いに問題が有ると思います。

今までの流れをしっかりとリサーチしていれば、すぐに売り切れる事は容易に予想できるんですよ。

このメーカーだけに限った事じゃありませんが、プラモやフィギュアメーカーはしっかりと需要を把握して、ちゃんと供給が追いつくように商売しろやって言いたくなります。

そろそろクソ転売屋にも何らかの粛清をしたいですね。1体たかが数千円にしかならんものに必死になりやがって。

コイツらクソに群がるハエやな。

まぁ見てて下さい。
発売日にはメルカリで倍以上の値段で大量に出回りますよ。

ちなみに僕が言う「貧乏人」ってのは僕みたいな金を持ってない者の事ではなく、心も含めて何もかもが貧しいゴミみたいなニンゲンの事ですからね。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です