【フレームアームズガール?《ルーデンス》Black Ver.】最終回❗️

3度のおやつより尻が好き!アトリエ ピンクバレット の國光です。

黒ルーデンスの武装が組めました(^^)
と言う事で今日は黒ルーデンスの仮組み最終日記になります。

【フレームアームズガール?《ルーデンス》Black Ver.】

まず最初に言っておきます。
白ルーデンスの時に言っていた重大な欠陥(スーツ脚の脆さ)が解消されてました。
とは言っても構造自体の脆さは何も変わってないんですが、ヒザに差し込む際のキツさが改善されてました。

この改善によってスムーズに抜き差し出来るようになっていたのでまず報告しておきます。
ただし、もしかすると個体差があるだけかも知れないので、組む時は充分に気を付けて下さいね。

それではスーツ着用状態の画像を上げて行きたいと思います。
とりあえず1発目の画像は敢えてアイスラッガーを外してあります。

〈ターンテーブル〉

昨日カラーリング的に白ルーデンスの方が良いというような事を書きましたが、スーツのカラーはこっちの方がカッコいいと思います。

ただ、エロさという視点だけで言えばスーツ着用状態もやっぱ白ルーデンスの方が上だと思いますけどね。

次はフラッグを持たせました。

〈ターンテーブル〉

昨日スピアが折れて補修した事を書きましたが、まだ接着してないので今は少し曲がってます。

次の写真はスカルマスクを手に持たせた状態です。

〈ターンテーブル〉

この手持ち用のスカルマスクは普通に持たせただけだとしっかり掴めずすぐに落ちてしまうので、小さくカットした両面テープを貼ってあります。

次はフェイスパーツをスカルマスクに変えてのアクションポーズです。

〈ターンテーブル〉

これも白ルーデンスの時に書きましたが、スーツ着用状態のボディは一切可動しないので、通常時のボディに変えてあります。

武装関係のものを全て組んでスーツ着用状態にするのにかかった時間は1時間ほどなので、トータルで約2時間10分くらいですね。

下画像は余剰パーツです。

以上、黒ルーデンスの仮組み完了日記でした。

【フレームアームズガール?《ルーデンス》Black Ver.】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

スーツ脚の欠陥部分が少し改善されていた(クリアランスに余裕を持たせた)のは素直に良かったと思いますし、キット自体の満足度も非常に高いです。

ただ、単純に見た目だけで言うと僕は白ルーデンスの方が好きです。

ということで、満足度は☆3にしておきますが、もし白ルーデンスに何の欠陥も無かったと仮定して自己中ランクを付けたとしたら、白ルーデンスが☆5で、黒ルーデンスは☆4ですね。

とにかく白ルーデンスの欠陥が酷かったというだけで、ルーデンス自体は両方とても気に入っています♪(^^)

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

【プーチン大統領が「ロスチャイルド支配」米ドルからの完全独立を発表】(Takahiro Channelさん)

さすがはプーさん!やり方も含めてこの人は本当にカッコいい!

僕はプーさんがトランプ親分に協力してアメリカが先陣を切るものだと予想していたんですが、協力するどころかプーさんは自分がそれを先にやってしまいました。

ロシアは世界で唯一クソディープステートを排除した偉大な国となりましたね。

果たしてトランプ親分はプーさんに続く事ができるのか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です