【フレームアームズガール?《ルーデンス》Black Ver.】仮組み①開封

3度のおやつより尻が好き!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は《ルーデンス》Black Ver.の開封をやって行きます。
通常版のルーデンスと同じなんですが、一応新作という事でいつも通り普通に紹介して行きます。

【フレームアームズガール?《ルーデンス》Black Ver.】

まずパッケージですが、サイズだけじゃなくデザインも全く同じです。
ノーマルのイラストの色を変えてBlack Ver.の文字を入れてあるだけですね。

それではいつもの箱パッカーンから。

多からず少なからずと言った感じです。

内容物をチェックして行きます。

これもノーマルと全く同じで、ランナー14枚にカラーは10色です。
ルーデンスは見た目以上に以外と色分けされてるんですよね。

ポリキャップです。

2パターンのフラッグとパーツが1つ。

フラッグの旗棒?旗竿?と塗装済みパーツです。

この旗棒は武器(スピア)としての役割も兼ねてます。

ハンドパーツ。

通常時とスーツ着用時がそれぞれ5パターンずつの計10組です。

これもスーツ着用時の色がブラックになってるだけで、数や形はノーマルのものと全く同じですね。

フェイスパーツ。

視線違い無しの3パターンです。

表情はノーマルと全く同じなんですが、プリントのカラーと肌の色が違います。

ノーマルと比べると結構色白になってますね。

デカール。

説明書です。

説明書も多分ノーマルと全く同じだと思うんですが、ちゃんとチェックせずテキトーに言ってます(^^;
気になる人はノーマルの開封日記と比べてみて下さい。

では早速組んで行く事にします。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です