今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

amiamiからやたらとデカい箱が届きました💦

先日赤字で受け取りを先延ばしにしたと言ってたブツです。

アジトの居住スペースにかろうじて入ったんですが、このまま置いておくと寝る場所が無くなってしまうんで、速攻中身を出してダンボールを破壊してやりましたよ(^^;

その中身を軽く紹介して行きます。

【クロスフレーム・ガール《ワンダーウーマン》 Humikane Shimada Ver. 】

ワンダーウーマンって何のキャラか全く知らないんですけどねf^_^;

【フレームアームズガール?《ルーデンス》Black Ver.】

美少女プラモ界No1の美尻クイーン《ルーデンス》のカラーバリエーションキットです。

【フレームミュージック・ガール《ハンドスケール 初音ミク》】

ハンドスケールシリーズ第4弾(カラバリやプライムボディ以外)となる初音ミクです。

【ヘキサギア《スケアクロウ》フォレストカラーVer. 】

万能カスタムマッシィーンの呼び声高い、あの《スケアクロウ》のカラバリキットです。

HG【新サクラ大戦《霊子戦闘機・無限》クラリス機】

《無限》の第4弾はクラリス機です。
ちなみにクラリスたんはサクラ大戦のキャラの中で僕が1番好きなキャラでし(*´ω`*)

【リトルアーモリー《沢城桐子・昌子ミッションパック》 [LS04]M24】

銃以外になんかいろいろとセットになったキットみたいです。
そう言えばこれの前に届いてる《西部愛ミッションパック》もまだ開封してませんね💧

【じおらまんしょん150《レーシングミク 2020Ver. 》ピットB】

【じおらまんしょん150《レーシングミク 2020Ver. 》ピットC】

ハンドスケール初音ミクの背景に持って来いだと思って予約してありました。

【MODELING SUPPLY《メガネ・アクセサリー2》スモーク】

【MODELING SUPPLY《メガネ・アクセサリー1》クリア】

いつまで待ってもメガネっ娘キャラが出ないのでね( *`ω´)

以上が今日届いた物資です。

全部紹介できるのは一体いつになる事やら💧

注)このブログに書く意見は完全に僕の個人的意見です。

何度か書いた事があるかも知れませんが、僕は世界の中心は自分だと考えてるので、誰が何と言おうと自分の意見は正直に書いて行きます。

世間の目を気にしたり、スポンサーの意向に沿った意見しか言えないようなチンケな男にだけはなりたくないのでね。

残念ながら今の世の中ほとんどそんなニンゲンばかりに成り果ててしまったけど。

それなりの権力を持ったニンゲンで何のしがらみも後腐れも無しに、ただの1人の男として本気で熱いどつき合いが出来る男って何人くらいいるんやろ…

僕は何も殴り合いがしたいって事を言ってるんじゃないですよ。
…ホントはちょっとしたいけど(๑˃̵ᴗ˂̵)
特にウィリアム・ヘンリー・ゲイツ3世(ビルゲイツ)とバリー・ソエトロ(オバマ)を思いっきりしばき回したい。

まぁそれはともかくとして、僕が言いたいのは、誰かに媚びへつらう事もなく、何の損得も考えずに正々堂々と胸張って生きてる奴が何人いるんかなって事です。本当の意味での自己中野郎はおらんのかって事です。

どいつもこいつもカネカネカネ!
エサをくれる奴に尻尾振ることしか出来んのか!

はぁ…今月も赤字になりそうやし、どこかのメーカーさん声かけてくれへんかなぁ。
月5万ほどくれるか、もしくは新作を送ってくれたら、この私め、とことん褒めちぎらせていただく次第であります!( ̄^ ̄)ゞ

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です