SKYTUBE【ダークアドヴェント《ラーニア》クラーケンドレス】仮組み③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はラーニアの武装関連の紹介をやって行きます。

SKYTUBE【ダークアドヴェント《ラーニア》クラーケンドレス】DX Ver.

それでは早速ラーニアの武装形態を紹介して行きます。
と言っても今日は本体に直接装備する外装と武器の紹介で、クラーケンドレスは次回になります。

違いが分かりやすいように、とりあえず非武装状態の画像を1枚貼っておきます。

まずは素立ち状態の画像から。

〈ターンテーブル〉

シンプルですが、こういう軽装状態も僕は好きですね♪( ´▽`)

次は手持ちの武器(メイス)を持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

スピアやハンマー系の武器は割とあるけど、こういうタイプの武器って珍しいですよね。

ちょっと振り回してもらいましょう(^_^)

〈ターンテーブル〉

これは食らうとひとたまりもないやつですな💦
ラーニアさん、なかなか凶悪な武器をお持ちでいらっしゃいます。

という事で、今日はここまでなんですが、もうクラーケンドレスも組めているので、そちらの撮影と写真整理ができ次第仮組み完了日記を書きたいと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です