今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日とても小さくてとても高価なアイテムが届きました。

これで今月も紙切れが綺麗さっぱり無くなったぜ!

って言うか、ただの風邪騒ぎの空騒ぎで延期が相次いでるせいで計算が狂って赤字ですよ💧

おかげで本来昨日届いてるハズのブツの受け取りを泣く泣く少し先に日時指定しやなアカン羽目になってしもたやないですか(;´д`)

ウィリアム・ヘンタイ・ゲイツ3世のクソが!
ほんまコイツだけはどうにかしてhellにknock offして存在を消してやりたいわ!

失礼…少し取り乱してしまいました。

気を取り直して、軽く紹介しておきます。

メガミデバイス改造パーツセット016『BULLET KNIGHTS ランチャー HELL BLEZE用』

メガミデバイス改造パーツセット017『BULLET KNIGHTS ランサー HELL BLEZE用』

2個同時注文したら付いて来る限定パーツです。

ラーニアが組み終わったらこれを組んでみようかな。

ランサーちゃんソレ食べ物とちゃうからね。高いやつやから食べたらあかんよ。

あれ?なんか既視感が・・・

そう言えばノーマルランサーとランチャーの改造パーツもまだ手付かずでした(^^;

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です