ヘキサギア《バルクアーム・ラウドゲイル》仮組み(追記)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日ラウドゲイルの仮組み完了日記を書いたばかりなんですが、ちょっと紹介し忘れた事があったので追記しておきたいと思います。

ヘキサギア《バルクアーム・ラウドゲイル》

紹介し忘れたと言ってもちょっとした事なんですけど、ビークル形態時にモンスターバレットをマウント出来るってのを書いてなかったんですよ。

なのであれからもう一度ビークル形態にして、モンスターバレットを装備した状態の写真を撮りました。

これだけでかなり雰囲気が変わるでしょ?
大型の武器を装備する事で更に重厚感が増しました。

やっぱこのビークルモードはめっちゃカッコいいですね♪( ´▽`)

今日の日記はこれだけになるんですが、ついでにグランツを出して来て一緒に撮影したので、その画像をupして終わりにします。

グランツもカッコいいですけど、やっぱ僕はラウドゲイル派ですね(^^)

また何か追記する事があるかも知れませんが、ラウドゲイルの紹介はこれで一旦締めとさせてもらいます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

ヘキサギア《バルクアーム・ラウドゲイル》仮組み(追記)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Kdr より:

    國光さんはヘキサギアで組み替え遊びはしないんですか?
    もししてるならオリジナル機体見せてほしいです

  2. kunimitsu92 より:

    Kdrさんコメントありがとうございます。

    ヘキサギアのキットはほとんど持っているんですが、考えてみればゆっくり組み替え遊びをした事がないですね(^^;

    しいて上げるとすれば、公式の組み替え例の機体をアレンジしたこれくらいですかね。
    【バルクアーム重武装仕様《デモリッションクローラー》轟雷専用機】β標準仕様ver.

    いろんなものに手を出し過ぎて1つのものをゆっくり弄る事ができない状況が続いてるので、もう少し数を減らしてじっくり遊びたいと考えていたところなんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です