トランプ親分のライブ演説

始まる前から40万人待機って…すげー❗️

50万人突破❗️

親分どんだけ人気あんねん💦

確かバイデンってピーク時で7千人ちゃいましたっけw

しかしこんなにドキドキするのっていつぶりやろ。

80万人❗️

え?あれ?本題無しで終わった???

この話だけを分析、解釈する限りではもう何もしないと聞こえました。

バイデン政権とか言ってたし、最後YMCAを踊らなかった。

何よりいつもの覇気を感じなかった。

ただ、これが敗北宣言なんかじゃ無い事は確かです。

なぜなら敗北を認めるということは、不正選挙を認めるということになりますからね。

親分は最後までそんなことはしませんよ。

僕はまだ希望を持っていますが、とにかく今はもう20日まで黙って見届けるしかありませんね。

この記事とは全然関係ないんですけど、これを見る前に1時間半ほど寝てたんですが、その時になぜかUFOの夢を見たんですよね。

基本的に僕は夢を覚えてる事がほとんど無いんですが、この夢はハッキリと覚えてるんですよ。

そのUFOは友好的でした。

ちょっとビビったけどね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です