チトセリウム《LXXVIII-プラチナム》仮組み⑤収納形態

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はプラチナム様の収納形態を紹介して行きたいと思います。

これを仮組み完了日記にする予定だったんですが、プラチナム様があまりにも美し過ぎてこの後も何パターンか撮影してしまったので、今日の日記はまだ最終記事ではありません。

チトセリウム《LXXVIII-プラチナム》

それではまずボックス側の画像から行きます。
剣と本、それとスタンドを所定の位置に収納固定した状態です。

少し前に紹介した《ロンズデライト》と比べるとシンプルですね。

次は丸まって収納形態になったプラチナム様の画像を上げて行くんですが、まずは体の状態が分かりやすいように撮影した写真からどうぞ。

この状態からサイドのスカートを回転させて下画像のような状態にするとストレージスタンバイOKとなります。

この収納準備OK状態の姿に対して、アダマスちゃんとロンズデライトの時は庇護欲が刺激されるほど可愛いって書きましたが、プラチナム様の場合はこの姿もとにかく美しいという感想です✨

あとは先の2体と同じく、ボックス側にある3ミリピンと本体側のハードポイントを接続し、ボックスを閉じれば収納完了となります。

フタを開けて中身を見るとこんな感じになってます。

それでは最後に覚醒シーケンスを意識して撮影した画像をupして今日のところは終わっておきます。

〈ターンテーブル〉

誰か!誰か!
目覚められたプラチナム様にマリアージュフレール(超高級なお紅茶)をお持ちしてっ!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

重要PSアイラブユー

テキサス州議会のカイル・ビーデルマンという下院議員の人が、NewsmaxTVに出演し、下記のように語ったとの事です。

「民主党が2020年大統領選挙でアメリカの最高権力を盗んだ為、自分はテキサス州を米連合から離脱させる活動を行っている」

「テキサス州の権力が民主党に奪われる前に、テキサスの民衆を民主党の共産主義統治から救う」

さすがテキサス!ゴミカス共からしてみれば正義感の強い荒くれ者ほど厄介な存在はないでしょう。

さらにテキサス州以外にも連邦離脱に賛同する州が集結しつつあるとの事です。

これ、もしトランプ親分が大統領になれなかったとしたらマジでアメリカ分断が有り得ますね。

そうなればテキサス側の初代大統領はもちろんトランプ親分でしょう。

超強力なカリスマが正義感の強い荒くれ者を統治する・・・

こんなん最強の国になるの間違いないやんけ!

もしそうなったら俺も余生はテキサスで過ごしたい。って言うか間違いなくそうする!

この歳になって英語を覚える事になるとは思ってもなかったぜ(^^;

そもそも共産主義自体がアメリカの憲法に違反しているらしいですね。
その共産主義化に形振り構わず突き進んでる民主党って完全に犯罪テロ組織やん。

もし分断するような事になれば、民主党側は悪党共の無法国家やね。

まぁ最終的にはトランプ親分が勝つけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ペロシです・・・