今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

さっきデカい箱が届きました。

中身です。

ヘキサギア《ラウドゲイル》

MSG ヘヴィウェポンユニット25《ナイトマスターソード》

MSG へヴィウェポンユニット26《ホイールグラインダー》

【メガミデバイス MSG 01《トップスセット》スキンカラーA】

【メガミデバイス MSG 01《トップスセット》スキンカラーB】

【リトルアーモリー《M240西部愛ミッションパック》LS03】

以上が今日の補給物資になります。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

13時現在、とりあえず不正選挙と不正議会によってトランプ親分の敗北が確定した訳ですが、ここまでは想定内で、僕が予想していた流れから見れば本番はここからです。

親分が言っていた「大量の証拠」が公開され、それによるゴッドオブジャッジメントが発動、大量逮捕が開始されるという流れになります。

今日大量の証拠なんて全く公開されてませんからね。

ただ、トランプ親分は未だに平和的解決とか言ってるみたいです。

これだけで判断するなら、トランプ親分は勝つ気が無いようにみえますね。
あまりにも覚悟が足らない。

そんな思考で勝てる訳がないってのは僕らでも分かる事なので、本気で言ってる訳じゃないと信じたいですね。

前から言ってるように、正義なんてモノはただの幻想です。

正義が正しい事を行ってくれるのではなく、正しい事を行うというのは「それを行おうとする者の意思の強さと覚悟」ですよ。

もしこのまま負けるような事になれば、「それを行おうとする者の意思の強さと覚悟」が相手の方が勝っていたというだけの事です。

つまり正義が悪に負けたと言うことではなく、ディープステート側の意思の強さと覚悟が、その行為と結果を正義として確定させたんです。

これが「正義」というモノです。「正しい行い」とは全く別物なんですよ。

悪でも勝てば正義になるんです。

実際今の状況を見て下さい。でっち上げられた事ですらディープステート側が正義で、トランプ陣営側(僕も含む)が悪ということになっています。

このまま終わると、当然歴史的にもそうなりますよ。親分は英雄どころか史上最低の大統領として悪のレッテルを貼られる事になります。

今までずっとこの騒動を見てきて、僕ら側でその「意思の強さと覚悟」を感じるのはリンウッドさんただ1人だけですね。今のところ本当に命を賭けてる勇気ある漢はこの人だけです。

大将を100%信じてないとこんな無謀な事は出来ないですよ。

強大な悪と戦う時、正義などという綺麗事の幻想に囚われているようでは正しい事など絶対に行えません。

トランプ親分にリンウッドさんと同じ意思の強さと覚悟がある事を信じるしかありませんね。

もし今のこの事態がトランプ陣営にとって想定通りじゃないとすればトランプ親分は完全敗北です。完膚なきまで叩き潰された事になります。
何のカードも用意せずに本気で正義や神という幻想を信じていただけという事になりますからね。

これに関わって死んだ人やこの先の人生を賭けた人たちは裏切られたって事です。

もちろん僕も含めて親分の意思の強さと覚悟を信じて来た人たちも。

とりあえず人権というものは消え去り、日本、台湾は終わります。

僕のような素人が早い段階で簡単に想定できた事態を、まさかトランプ陣営が想定してないハズはないと思いますし、それだけは無いと信じたい。

結果がどうなるにせよ、こんな段階で犠牲者を出したのは完全にトランプ親分の失態です。使える武器を使わなかった事で犠牲者が出たのは事実ですからね。戦いってものに対する意義はアーカードや少佐が言ってる事が正しいんですよ。

それくらいの覚悟がないなら最初から戦うべきじゃありません。

甘さというのは決して優しさなんかじゃなく弱さです。

結果論として、リンウッドさん、パウエルさん、マイケルフリンさん達が一番正しかったという事ですよ。

僕はまだトランプ親分を信用しているし、まだ希望も持っていますが、大規模な武力衝突が起きてない段階で犠牲者が出てる以上、これまでの判断が失敗だったのは紛れも無い事実だと思います。

使える武器や判断とは戒厳令(反乱法)を発動しなかった事を言ってる訳ではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

アメリカ大統領選

次の記事

時は来たれり❗️