チトセリウム《VI カーボニア ロンズデライト》仮組み④フル装備

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はチトセリウム《ロンズデライト》のフル装備状態を紹介して行きたいと思います。

チトセリウム《VI カーボニア ロンズデライト》

前回腰のアーマーを紹介しましたが、今日もまずはそこから紹介して行きます。

と言うのも、前回の画像はアームが付いてない状態だったので、一応アームを付けるとこうなるっていう画像を上げておこうと思いまして。

と言うことで、2パターンあるサイドスカート両方の画像をupしておきます。

3枚目と4枚目は色が違うだけで、アダマスちゃんのものと全く同じになります。

次にフラッグの画像をupします。

このフラッグがまた凄いでしょ?
こんなに細かな造形で綺麗に抜けるものなんですね。

しかもいろんなところが可動するようになってます。

次は太鼓とスティックとアタッチメントです。

この太鼓はシールを貼った訳ではなく、最初から塗装されたものです。

そしてフラッグと太鼓を腰アーマーのアームに繋ぐとこうなります。

それではロンズデライトに装備させてみましょう。

〈ターンテーブル〉

フル装備状態も実に美しい✨

チトセリウムのデザインって本当に洗練されてますよね。

とにかく何から何までオシャレです。

次の画像は太鼓を叩いてる感じで撮ってみました。

〈ターンテーブル〉

この画像を見てもらう際のポイントが3つあって、まず1つ目は頭の装備ですね。
これまでに上げて来た画像と比べてもらうと違いが分かるんですが、この装備は前後を逆にする事でフェイスガードにする事が出来るんですよ。

この辺もアダマスちゃんと同じですね。

しかしモールドというか装飾が凄いですよね。

2つ目は銃を背中のアタッチメントにマウント出来るというところです。

そして3つ目はフラッグですね。
風になびいてる感じに波打っているのが分かると思います。

どちらかと言うとシンプルな見た目のキットなんですが、意外に出来る事が多いんですよ。

あと、チトセリウムのコンセプトってちょっと良く分からないんですけど、この太鼓やアダマスちゃんのラッパは一体どういう効果がある装備なのか謎です(^^;

あとは収納形態が残っているだけなので、次回がロンズデライトの最終日記になると思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

今日もまた主流メディアがやらかしたみたいです。

トランプ親分がジョージア州のラフェンスパーガー死刑囚(仮)と、まだ係争中の訴訟で機密扱いの議論を電話で行ったみたいなんですが、ラフェンスパーガー死刑囚(仮)がこの機密内容をワシントンポストに流したとの事です。

面白いのは、その会話内容をワシントンポストというテロ組織が24時間かけてその時の会話を切り貼りし、トランプ親分がラフェンスパーガー死刑囚(仮)に圧力をかけたように無理やり編集し、それを公共の電波を使って流すという暴挙に出たんですよ。

編集していない会話を聞いたらすぐにバレるようなこんな幼稚な情報操作をこのゴミ共は普通にやるんです。

もちろん日本の主流メディアもまた嬉ションを撒き散らしながら一斉に報道したらしいです。

「トランプがラフェンスパーガー死刑囚(仮)を脅迫したー」とか言ってね。

僕はテレビを一切見ないので知りませんが、いかにもDSの犬って感じで哀れですね。

コイツらは羞恥心やプライドってものが完全に欠落した欠陥品ですな。

【ワシントンポスト、及び主流メディア(日本も含む)が、音声を切り貼りし、嘘の情報を捏造。それを報道する】

って言うか、このネット時代にこんな情報操作に騙されるような知能の低い情報弱者がまだいるんですかね?
もしそうだとしたら、マスゴミがこういう事をやる犯罪組織って事は今や常識となっているのでまぁ「またかよ」って感じで流せるんですが、未だにそういう常識を知らずにマスゴミを信じているニンゲンがいるという事の方が信じられないくらいです。

トランプ親分のおかげで主流メディアがとんでもないテロ組織だって事が公になった今だからこそ笑える内容ですが、コイツ等マスゴミはネットも無いような昔からこういう事を普通にして来てるんですよ。

もういい加減サッサと日本のマスゴミも含めて、犯罪者共を全部キレイに駆除して欲しいですね。
地球上にこんな汚らしいゴミが落ちてるのが目障りで仕方ない。

あ、そうそう。この一件の結末なんですが、ラフェンスパーガー死刑囚(仮)が機密情報の漏洩でトランプ親分に訴えられましたとさ。
こんなん機密情報の漏洩どころで済む話じゃないでしょ。

そもそもこんな犯罪者とまともな会話が出来る訳がないんですよ。一体いつまで甘やかすんですかね。

これはマジで早く駆除してもらわないと、いつまでもこんな暴挙を許しているようじゃトランプ親分を信じて大人しく成り行きを見守ってる人たちの怒りが爆発してしまいまっせ。

ま、僕もその中の1人なんですがね。

チトセリウム《VI カーボニア ロンズデライト》仮組み④フル装備” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    國光様

    いつも楽しく拝見させて頂いております。特に中国系キットについて幅広くレビューされている唯一のサイトであり、大変参考になります。
    ただ、一部読みにくい点が残念だと思い、コメントさせていただきました。

    1.全方位写真について
    時々、15枚くらいの全方位写真を掲載されていますが、少々多すぎるように感じます。前後左右4枚+動画くらいで十分ではないでしょうか?

    2.PSアイラブユーについて
    政治の話題についても興味深く、参考になります。ただプラモレビューと合体しているため、少々検索などがしにくく感じます。
    政治についてはタイトル付きの別記事化+プラモレビューにリンク貼り付け などとすれば、どちらも読みやすくなるのではないでしょうか?
    (お手数かと思いますが。)

    3.まとめページ
    ・キットごとに製作記へのリンクをまとめたページ
    ・製作したキットの一覧ページ
    などがあると、助かります。
    (作業は大変だと思いますし、アフィブログでもないので、ここまでなさる必要はないと思いますが。)

    今後の記事も楽しみにしております。

  2. kunimitsu92 より:

    コメントありがとうございます。

    そうですよね。やっぱり画像が多いですよね実は自分でもそう感じていましたf^_^;
    自分自身がいろんな角度から見たいという事もありまして、どうしても画像が多くなってしまうんですよね。
    って言うより、僕は欲張りなところがあるので、画像を選ぶのがとても苦手なんですよ(^^;

    そう言う訳でして4枚はちょっと性格的に難しいと思いますが、せめて1ポーズ10枚くらいで抑えられるように努力してみます。

    製作したキットの一覧は確かにあった方が見やすいですよね。

    僕は「仮組み」と「製作」を別物として捉えているので、製作したキットの一覧は一応ギャラリーとしてまとめているんですが、仮組みに関しては考えてませんでした。
    今後時間がある時に仮組みは仮組みとしてまとめてみようと思います。

    他のご意見も参考にさせてもらいますね。

    PSアイラブユーに関しましては、僕は政治に興味がある訳ではありませんし、全く詳しくもありません。

    ただ、今回のアメリカ大統領選が世界、特に日本と台湾にとって生きるか死ぬかの分岐点になる出来事ですし、何より僕が昔から許せないと思って来た我々を支配しているディープステートという存在、そしてその悪党共と戦ってくれているトランプ大統領とそれをサポートしている人たちの動向が気になっているだけなんですよ。

    どちらかと言うと、政治の話をしてるノリではなく、現実に起こってる映画やアニメの話をしているイメージですね。

    基本的にこのブログはプラモデルと塗装に関する内容ばかりなので、今回のクーデターに関する話題はあくまでも「追伸(おまけ)」ということにしています。

    たまにどっちがおまけか分からない状態になってますけど(^^;

    こんな自己中ブログを見に来てくれるような人はほとんどおられないので、深く考えず好き勝手に書きたい事を言葉も選ばず正直に書いているだけですし、基本的に書いたら読み返す事もなく書きっぱなし状態でした。

    こうして定期的に見て下さる人が1人でもおられるということが分かったからには、もう少し読んで下さる人が見やすいように考えようと思います。

    毎日リアルタイムで書いてる日記なので、すぐに改善という訳にはいかないと思いますが、こういう意見をいただけるのはとてもありがたい事だと思っています。

    この度はご丁寧なアドバイスをいただきありがとうございました。

匿名 へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です