蝸之殼【G.N.PROJECT オプションコスチューム《汎用型戦術マント》歴戦風Ver. 】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日紹介するのはウルフちゃん用のコスチュームになります。

ウルフちゃんの追記みたいなものですね。

蝸之殼【G.N.PROJECT オプションコスチューム《汎用型戦術マント》歴戦風Ver. 】

とりあえず中から出すとこんな感じになってます。

マントとカードが入ってました。

それでは早速ウルフちゃんに羽織らせてみます。

〈ターンテーブル〉

おお✨これは良い!とても良い❗️

孤高の戦士感がハンパねぇ(*゚▽゚*)

ちなみに動画で使わせてもらってる曲はKOTOKOの名曲の1つ「地に還る」という曲なんですが、このウルフちゃんの姿を見た瞬間、頭の中でこの曲が流れました。

いつもはBGMにどんな曲を流しながら撮影しようか少し考えるんですが、今回は全く考える事なく、この曲しかないと思いましたね。

イメージにピッタリです♪( ´▽`)

画像のバックが廃墟じゃなくて荒野だったらもっとイメージ通りだったんですけどね。

次は戦闘中をイメージしてポーズを付けてみました。

〈ターンテーブル〉

めっちゃくそカッコ良くないっすか(*゚▽゚*)

燃えたようなダメージ表現もセンス抜群ですね!

このマント、ただでさえカッコいいウルフちゃんを更に上げる素晴らしいドレスアップアイテムですよ✨

マントについて少し書いておくと、真ん中と両端にリード線のような細い針金が入っているので、自由に動きを付ける事が出来るようになっています。

装着方法も羽織らせてからボタンを止めるだけなのでめちゃくちゃ簡単です。

なのでウルフちゃん専用という訳ではなく、他の娘に装備させる事も可能です。

あと、後ろから見るとフードがあるように見えますが、これはフードではありません。

以上、《汎用型戦術マント》の紹介でした。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です